モーハワイ☆コム

カテゴリー:ラニアケアビーチ HONU

高齢者だってプチ爆走ドライブがお好き?ノース編~ホヌとロコサーファーの粋な計らいに感激っ☆~


Post-1038東回りプチ爆走の次の日はちょっとゆっくりめに過ごしましたが
その翌日はノースへのプチ爆走に連れ出しました

続きを読む »

うたた寝中のHONU♪


Post-934

どんだけ人に囲まれててもパシャパシャ撮られてても動じないって凄い~。(by P)


続きを読む »

HONUを探して見つけたものは・・・


Post-422006年1月
初めて海がめのいるビーチを見に行きました。
Laniakeaってこのあたりかな~、、、、車を停めて探してみたけどそれらしきビーチは見当たらず
うろうろ歩いているとこんな門が目に飛び込んできた

うわぁーハデハデなHONU
それにしてもちょっとこのHONU怖いような気もするけど、、、
あまりにも強烈なそれでいてカラフルでお洒落な門に釘付け

よく見るとバケーションレンタル

へぇー!HONUがお出迎えするなんて、さすがノースだなぁ。

海がめのビーチ無さそうだし諦めてこのHONUちゃんと記念撮影でもして帰りましょ。

その後、少し先へ歩いてみると、あっ!あったー!!Laniakea ビーチ。
そこには本物の海がめがいた


そこにいると見分けがつかないんですけどぉ。。。


Laniakeaってラニアケア?ラニケア?どちらも耳にするんですけどどっちでもいいのかな?