モーハワイ☆コム

カテゴリー:ラニカイ

そう言えば・・・7月にハワイ行きましたっ(^^)


2014.7.4 0178

今更ですが~7月4日から6泊8日でハワイに行きました。

今回も直前決定で慌しく準備~そして飛行機に乗り込む=3=3=3 というパターン(笑)

でも目が覚めたらそこはハワイ!!!

数日間、非日常を楽しみ、そして帰って来た翌日から昨日までのことが嘘のような?夢だったかのような?

出発前と同じ日常・・・

最近は、そんなメリハリ(笑)も案外良いなぁと思えるようになりました(^^)

2014.7.4 0180

2013.1 ラニカイの虹♪


Post-1168

この旅、2度目のラニカイへ。
最終日にカイルアでランチ&お買い物をしてたらもう4時前・・・
空模様はイマイチな感じだったけどラニカイへ向かいました。
あんまりテンション上がらず小道を歩いてビーチへ出ると・・・


続きを読む »

2012.7のラニカイ Part Ⅳ~雲の魅力~


Post-1139

最近、ラニカイは2回行くことが多いです。本当は毎日通いたいくらいですが^^
7月のラニカイは一度目は雲が多く、二度目はピーカンでした。
もちろんピーカンのラニカイは文句無し!なんですが
広角レンズだと青空に雲が出てるラニカイもまた良い感じになります


続きを読む »

2012.7のラニカイ PartⅢ~空と海~


Post-1137ラニカイの空と海・・・どっちの青も好き
この時、あまりにも空が青かったのでいっぱい空を入れて撮ってみたのかも・・・たぶん(photo by 夫)
続きを読む »

2012.7のラニカイ PartⅡ~ラニカイの青~


Post-1129

雲ひとつ無いラニカイは久しぶりに出会ったかも♪
青い・・・ほんとに青かった~
(トップ画像 : by papaya夫)


続きを読む »

2012.7のラニカイ PartⅠ~影がいっぱい!?~


Post-1126

夏のラニカイビーチ
午後4時頃だったので影が濃いぃぃ~~~~!
しかも影がいっぱい?^^


続きを読む »

2012年5月のラニカイ part1


Post-1104梅雨真っ只中な今日この頃・・・
ラニカイの写真を見てジメジメを吹っ飛ばそう~・・・ですねっ^^
いつも何ヶ所かで撮りますが、だいたいお気に入りの撮る場所が決まってくるようです。
そのお気に入りの場所part1 

続きを読む »

”高齢の夫両親と過ごすハワイ PartⅡ~ラニカイリベンジ~


Post-1064

10月のpartⅠはちょっと残念なラニカイでした。
綺麗なラニカイの色を知ってる私達としてはやっぱりもっと感動するラニカイを見せてあげたい~。
そんな思いを抱きながら東へ車を走らせました。
ラニカイに近づくにつれ、うん、なかなか良い感じなんじゃない~♪とちょっと期待^^

続きを読む »

ラニカイの海で・・・まさに「するぞ~~~」という瞬間のワンちゃん^^


Post-1060

ラニカイで遊んでるワンちゃんがいました。
夫を見つけると何を思ったか夫の所へ寄ってきました。
そして夫にベッタリ寄り添い・・・何も知らずワンちゃんに好かれて嬉しそうな夫(笑)
ほのぼのな写真を撮ろうとシャッターを押したらこんなトップの写真!
この後、ワンちゃんがとった行動とは・・・???


続きを読む »

高齢者だってプチ爆走ドライブがお好き?東回り編~ラニカイビーチ~


Post-1037東回りドライブの終着地、ラニカイへやって来ました~・・・
が、曇り気味
続きを読む »