モーハワイ☆コム

カテゴリー:日本のグルメ

ホワイトデー&古民家ランチ


Post-1163朝からホワイトデー用に夙川にあるミッシェルバッハのクッキーローゼを買いに行きました

続きを読む »

神戸異人館のレストラン&スタバ


Post-1161

先日、結婚記念日に行ったレストランは雰囲気も良く美味しかったです
北野異人館界隈は昔から時々訪れる場所ですが
せっかくなら行ったことのないレストランへと思い決め行ってみると・・・
私は、ここ以前にお友達と来たことあるわ~と思い出しました


続きを読む »

紅葉ランチ♪~京都・嵯峨野~


Post-1148

嵯峨野に到着するともうお昼だったので紅葉を楽しみ歩く前にランチを^^


続きを読む »

南イタリア~ンなランチ♪


Post-1090昨年にオープンしてから気になってたお店。
南芦屋浜にあるバラッカ・デル・ソーレ(1号店も芦屋にあります)でランチしました。
青空に映えてとっても可愛い~~~行ったこと無いけど(笑)南イタリアを感じます

続きを読む »

28回目の結婚記念日♪


Post-1070

今日は結婚記念日なので大阪か神戸ででも・・・と思っていましたが夫の仕事が早く終われなかったので
近場で~ということになり、じゃぁ!と、私が前々から車で前を通るたびに気になってた
イタリアンのお店へGoしました



 


続きを読む »

ホテルdeランチ♪


Post-973以前から気になってた「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」
最近、とんとご無沙汰のハーバーランドにあるということでやっと行きました

続きを読む »

がむらんぼーる♪


Post-909今日は久しぶりに六甲アイランドに住む友人宅へ遊びに行きランチは神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
テラスレストラン「ガーデンカフェ」で食べました。
ここは開放感いっぱいなので天気が良ければもっと良かったけど~。

続きを読む »

天使の・・・☆


Post-893

チョコリング(ANTIQUE)を頂きました。
少しトーストするとサクサクッで美味しい~。
ありがとう~~~~○ー子ちゃん^^


続きを読む »

地元のレインボードライブイン♪


Post-874地元近くにレインボードライブインがオープンしてると聞いて・・・

もちろん思い出すのはオアフのあの「レインボードライブイン」
でも見た目はアメリカンなお店だそうで・・・
へぇ~~~あそこに?と早速、行ってみました。
続きを読む »

アニバーサリー・・・ホントは☆27☆


Post-868どうでもいい事ですが・・・間違えてました・・・と言うか、もう何回目の結婚記念日なのか判らなくなってました(爆)
レストランで食事をしながら、
「で、何回目やった?」
「え・・っと銀婚式はたぶん去年か一昨年のどっちかのはず・・・」
「たぶん去年やったかな?」
「そしたら今年は26回目やな!」
と、適当な会話。

帰ってから自分のブログを辿って見ると・・・銀婚式は一昨年。
てことは、今年は27回目
ひぇ~~~びっくり!
えらい長いこと一緒に居たもんやね~
(それにしてもブログって役に立つわぁ^^)

まぁこれからもよろしゅうに!
続きを読む »