モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ島2008年

ハワイ島でドライブ♪~コナ空港の向こうに見える夕日~


Post-232ハワイ島の最終はコナイン・レストランでサンセットを見ながら食事のはずでした。
と言っても私の勝手な希望的観測だったんですけど、、、
でもコナ空港あたりでもう夕日が。。。
続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~Hawiのカメハメハそしてコナヘの道~


Post-231ポロル渓谷から来た道を戻ってHawiにあるカメハメハ大王像を見ました。
沈没した船から引き上げられたこの像が元祖ということです。
カメハメハ大王は傾きだした陽を浴びて輝いて見えました。。。
続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~ポロル渓谷とウッシッしぃ~


Post-228ポロル渓谷です。
ここの景色もほんとに綺麗でした~~~              2008.1.7

続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~TEXのマラサダ~


Post-227TEXに寄りました。
さっきお昼ごはん食べたばかりでお腹いっぱいなんですけどやっぱりここのマラサダ食べないとね
続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~ホノカアのBlanes~


Post-224ハワイ島べし本に載っていたお店ブレインズを見つけました。迷わずここに決めました


続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~ホノカアの町~


Post-223レトロな雰囲気のある町。ホノカアにやって来ました。
映画館もこんなにレトロ~な建物。

続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~ワイピオ渓谷~


Post-222

お昼前頃、ワイピオ渓谷に着きました。


続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~Laupahoehoeと潮風~


Post-221


こんな標識が見えたので入ってみました。


続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~思わず途中下車~


Post-219

ホノムを過ぎて走っていると、あまりにも綺麗な海だったので思わず横道へ。。。
こうやってお気に入りの景色を見つけた時、途中下車出来るのはレンタカー行動ならではですねっ
気ままなドライブって楽しい♪


続きを読む »

ハワイ島でドライブ♪~Akaka Fallsそして水平線~


Post-218

アカカフォールズです。
実際にこの目で見た滝は圧巻でした


続きを読む »