モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイのお買い物

2012 アロハシャツの記念切手☆


Post-10972012年1月19日に発売されたアロハシャツの記念切手をワイキキのサラトガ通りにある郵便局で買ってきました♪
アロハシャツのデザインは5パターンあります。可愛い~

続きを読む »

T.J.MAXXとFoodlandのエコバッグ♪


Post-1086到着日の5月3日にオープンしてたT.J.MAXXですが最終日にやっと覗いてきました^^

そういえば4日にノードストロームラックへ行ったとき、異常にパーキングがいっぱいで、何でかなぁ~と思ってたけど
その為だったのかな~と。 皆さん、情報が早いっ!
続きを読む »

ハワイ到着日に必ず買うもの・・・


Post-1032それはパパイヤとビールとお水(我が家の場合)。。。なのでチェックイン前にスーパーに寄って買いました。
続きを読む »

ワイキキにロスドレス♪


Post-1019

2011年10月7日にワイキキにオープンしたロスドレスフォーレス。


続きを読む »

ロスドレスで買ったコーヒー♪


Post-990

ロスドレスに食品が売ってるのは今まで知りませんでした。
へぇ~~~こんなんもあるの?と見ていましたが調味料や、、、、や、、、や(何が売ってたか忘れました
ロスドレスで食品???と何かピンときませんでしたが派手なパッケージのコーヒーが一つだけあったので
買ってみました^^


続きを読む »

エコバッグとDFS最新情報・・・?


Post-594ウチがよく利用するスーパーはFoodland、MARUKAI、SAFEWAYです。
今回、初めて見たので買ってきたエコバッグは・・・

続きを読む »

30年前のクリバンキャットの思い出はプライスレス~☆


Post-558写真は夕方のアラモアナビーチパークと夫の影(2009.7.8)

前の記事の続き・・・納戸で見つけたクレイジーシャツのクリバンキャットTシャツ。
ちょっとレア?な匂いがプンプンしました。。。が?

続きを読む »

もっと買えば良かったぁ~と思ったモノ☆


Post-3442009年1月ハワイでもっと買ってくれば良かった☆と思ったもの。。。
カイルアのロングスセールになってたコナコーヒー
たぶん$14いくらかするのが$7.99。
これは前にもセールで買って帰りました。
でももう無くなりました~悲し
続きを読む »

HALEIWA SUPER MARKET☆


Post-341何やら閉店との噂もあるハレイワスーパーマーケットですが、、、閉店は延期になったとの噂もあるし、、、
どうなのでしょう。。。
続きを読む »

エコバッグをGET♪・・・そして達郎♪も、、、ん?


Post-179どういうタイトルの付け方なん~~って感じですが、、、

1月はフードランドのエコバッグを買っただけだったので
今回は他のスーパーのエコバッグも買いたいと思っていました。
買ったのはこの3つ。
続きを読む »