モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ&日本の車

North Shore Marketplaceで見たオンボロなワーゲン♪


Post-710

初めて見ました♪
ノースショアマーケットプレイスの駐車場に停まってたワーゲン


続きを読む »

赤が似合うわぁ♪


Post-660またまたトラックウォッチング~♪です。
PCの画像ファイルを見てるとなんとトラックの写真が多い~~~新しいカテゴリ作らなあかんわっ・・・て^^

ここは西のR93沿いHOOKLEにあるGS。
向かい側のビーチ前で休憩してる時に目の前に・・・
GSの赤とトラックの赤がめっちゃ似合ってる~

続きを読む »

可愛い~トラックと付録♪


Post-656H1を西へ向かって走行中、カポレイ付近で横を走ってたトラックに
思わずカメラを向けました^^

トラックで水色~なのも可愛いけどラメ入りピンク文字のデザインも可愛い~♪
続きを読む »

トラックが・・・来たぁぁ~~~!!


Post-650ハワイでかっこいいトラック見かけると必ず撮りますが特に交差点を曲がってる瞬間の大型トラックを撮るのが
迫力があるので好きな夫。
でもこれってほんとタイミングなんですけど・・・
続きを読む »

コルベ~ットないんてぃんひふてぃほぉぉ~~♪


Post-648

って写真とタイトルは何ら関係ございませんが・・・
何とも中途半端やなぁ~~~のお天気の毎日です
薄着になったり厚着になったり・・・とコロコロ忙しいです。

続きを読む »

ハワイで出合ったレアな車♪~2010.1版~


Post-632

またまた今回も色んな車の写真を撮りました^^
レアなんからカッコイイ~!なんじゃこりゃ~?なのまで。。。
トップの車はカイルアのテディーズ前に停まっていた古いカマロ


続きを読む »

あの日、日本で見た車にハワイで出会った~♪


Post-6212009年7月 ププケアビーチパークから出てきたこの車。
あっあの車やっ!

続きを読む »

サンセットビーチで出合ったCORVETTE☆


Post-605サンセットビーチ沿いをブ~~ンと通り過ぎようとした時・・・
見逃すはずもありません~コルベットですから~♪ 
続きを読む »

フォトブックの中の忘れてた一枚


Post-576先日、カメラのキ●ムラでフォトブック一冊(20枚まで)無料のクーポン券があるからと
夫が2009年1月のハワイ写真の中からお気に入り写真を選んで作ってきました。
ふ~~ん、と見ていたら見覚えがあるような無いような写真が・・・
続きを読む »

ワイアルアで出会ったカッコイイ車♪・・・夏。2009.7


Post-536

ワイアルアへ行く道を一本間違えて入ったようで、これって何か違うんとちゃう~~~?と言いながら
細い道を進んでいたら住宅街に現れたこの車に夫は「お~~~かっこええ!!!
古いフォードのピックアップトラック。これは写真を撮らずにはおられません~。


続きを読む »