モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの車

レンタカーは何故かカマロ♪ 2015.7


2015.7.2_0125

ずっとレンタカーはダラー利用ですが・・・

う~~ん、、、なことも有り、変えてみる?と思いつつもやはり慣れたダラーに決定^^

今回でまた、、、だったら変えてみようかと思っていましたが・・・

 

2015.7.2_0038
今回、到着時間が朝早かったのもあるかもですが、カウンターは空き空き~

で、いつものマスタングを予約していましたが車の所へ行くと何故かカマロ?

もう一度カウンターへ聞きに行くと、カマロも同じ料金だという事でした。

何故?でしたが、、、それならカマロでいいわ~と決定。

今回はどの車も(コンバーチブルしか見てませんが)ピカピカ

今までと違う~~~(笑)

2015.7.2_0151

最近はオープンにする比率はかなり減りましたが

つかの間の開放感と心地良さを感じるだけの為でも、やっぱりハワイではコンバーチブル

 

 

 

珍しい?LOVESのトラック~♪


2011.5.F.D700 407
もう4年前になりますが、カフクで見かけたこんなLOVESのトラック。

2011.5.F.D700 409
古~そうだけどどこか可愛い

2011.5.F.D700 410

2011.5.5 411                           2011.5  Kamehameha Highway Kahuku
LOVESのトラックと言えば・・・

2012..5ハワイ房 185
赤いギンガムチェックのコレ↑ですよね

あれ以来、見かけたことは無いんだけど今更ながらちょっと気になりました^^

そして・・・10月ハワイ行きましたっ!


2014.10.4 0082

何だか最近「ハワイ行きました報告」のみとなってますが~^^;

今回のハワイ(オアフ)は過去始まって以来の蒸し暑さでした><
ムシムシに弱いのでちょっと、、、いや、かなりバテました。。。
が、一週間めいっぱい楽しんで帰って来ました。

2014.10.4 0074

 

まぁそんなこんな?ですが、、、次の旅の準備は着々と♪です。
アメリカ本土の日本から一番遠い場所へGO!!! です(^^)/

2014.10.4 0083

 

わっカラフル!!と思ったら。。。


Post-1177

助手席に座る私の目に飛び込んできたのはカラフルなcrocsの車でした。
ハワイの空に良く似合いますね

2013.4 カラカウア通り(車窓から~)   by papaya


続きを読む »

2013.1低気圧と仲良しのハワイ♪


Post-11527泊9日(1/2~11)のハワイから戻って来てもう約一週間が経とうとしています
皆さんご存知の通り年末~年始のハワイは低気圧の影響でお天気がイマイチでした
でもでも・・・
続きを読む »

ハワイでやっと出会えたSHELBY!


Post-1150

今日のブログは解る人(興味のある人)にしか解らない(私もよく解ってない~笑)ので悪しからず

ここ最近、ハワイでシェルビーに出会えるのを心待ちにしていた夫。
あっ!と思って追いかけたり(爆)、、、後ろに付いたり(爆)、、、
その度、COBRAマークじゃなくがっかり
ことごとく裏切られてばっかりでハワイにシェルビーは走ってないのか~と諦めかけてた時・・・


続きを読む »

MAKAHAでこのトラックに胸キュンっ♪


Post-1133マカハビーチの手前辺りを走行中、このカラフルなトラックが目に飛び込んできました。
ちょ、ちょっと~~~ストップ~~と叫び車外へ出て写真を撮りました^^
続きを読む »

こんなんが面白くて~~~♪


Post-1113この車を撮っている時   こんな映り込みを発見したら・・・
続きを読む »

ワイマナロのFOR SALL車♪


Post-1111ワイマナロのKENEKE’Sを通りがかった時にこんなカラフルな車を発見!
なんかR66か?はたまたUSJ?にタイムスリップしたかのようなレトロ~な車
そりゃぁ停まるでしょっ^^
続きを読む »

ハレイワのGSでこのトラックに~♪


Post-1102通りがかった時に見かけました・・・やっぱり停まって撮るでしょう^^ (photo by 夫)
夫はこれとは違うボンネットの形のんが好きらしいです、、、が、どんな形だったか私は覚えてないです
続きを読む »