モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの風景

ハワイ行ってました^^


2013.7.5マクロ0590

7月5日から6泊8日。
行くことが決まったのが出発の5日前。
それでも何とかなるのがハワイの良いところ?(笑)

今回はいつもに比べて爆走ではなかったかも・・・
ガソリンの減り方が全然違いますw
夫は、違う乗り物で一日だけ「のんびり爆走」を楽しみましたが^^

写真は、かなーり少ないです~

それでもいつもと変わらず楽しいハワイでした(*^^*)

チーズバーガーインパラダイスの椅子・・・


4月ハワイではアコモから近かったチーズバーガーインパラダイスに毎朝通いました。
マウイで一度入ったことあるけど
イスの背もたれにハワイの地名が書かれていることに
初めて気がつきました♪

DSC_0103 (2)

前回、記事アップした後24時間以上新着ブログ欄が更新されなくて
ずっと同じ画面のまま・・・スマホではちゃんと更新されてたのに・・・
私のPCが原因なのかなぁ~?
今回はどうかなぁ~

久しぶりの・・・


ALOHA! papayaです。
リニューアル後、重い腰を上げて(笑)初めて投稿してみました。
操作マニュアルはまだちゃんと読んでませんので(汗)適当に。。。です。
取りあえず投稿出来たら諸々の操作はまた落ち着いてからと思っています。

今の私のブログはカテゴリーと内容が合っていなかったり
日付や記事の順番が合っていなかったり・・・なので
前回の続きのブログ記事はこの状況が改善されてからになると思いますが
新しいシステムに慣れる為にも時々アップするかもです^^

DSC_0241

では、無事投稿出来てますように・・・!

”ALOHA The Bus”


Post-1159

車窓から。2013.1 wahiawa
信号待ちで停まった時ふと窓の外に目をやると・・・
”ALOHA The Bus” の文字の書いてあるイス。
誰も居ないバス停に、やけに存在感がありました。


続きを読む »

BOBBY’S MARKET WAIMANALO


Post-1141

ワイマナロの辺りはローカル色プンプンのお店が並んでいるのでちょっと魅力的?
以前から通る度にこのお店や他のお店の写真を撮ってましたが
今回、たまたまこんな車が停まってたのでまた写真を撮ってみました。


続きを読む »

2012.7.3 Waikikiパレード(PhotoMovie)


Post-1116独立記念日の前日行われたワイキキのパレードの写真を動画にしてみました☆
(パレード以外の写真は2009年7月の写真も少し混じってます)
色んな車が次々にやって来るので楽しめました
続きを読む »

こんなんが面白くて~~~♪


Post-1113この車を撮っている時   こんな映り込みを発見したら・・・
続きを読む »

この道でよく見かける光景


Post-1103

朝、この道を通った時、今までにも何度か見かけました。
買ってる人がいる・・・必要な人には便利なんですね


続きを読む »

高橋果実店


Post-1096皆から愛されてるお店なんですね。
一度しか行ったことがないのです・・・それも2年前にやっと。
特に理由はないのですがこの辺りにあまり縁が無く・・・だったのもあるかも。

続きを読む »

ただいまっ!


Post-1085一昨日、7泊9日のハワイから帰ってきました^^
毎日楽しく、あっと言う間でした。
あっ!ちなみに今回は夫婦二人旅です
続きを読む »