モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの動画

似てるような似てないような風景・・・(動画ありっ)


Post-795

雑誌や写真集を見てたら時々、自分の写真と似てるなぁ(もちろん偶然)と思う写真に出会ったりします。
逆に、こんな風に撮ってみたいな~と真似することもあるし^^

続きを読む »

Ua… (動画ありっ)


Post-786

それまでハワイで雨振りって想像してなかったけど2008年4月に初めて経験しました。
雨が降ったのは滞在中一日だけだったけど・・・
帰国日以外はあんまりすっきりしないお天気だったような記憶があります。

写真は2009.7.9 晴れた朝のカラカウア通り~by papaya夫


続きを読む »

東海岸R83を南下ちゅう~LAIEからKAHANA BAY~(動画ありっ)


Post-781いつも通り過ぎてたライエビーチに寄ってみました。
海の色が綺麗~~~ でも風が強く波が高かったです

続きを読む »

東海岸R83を南下ちゅう~HAUULA~(動画ありっ)


Post-780

今年の5月ハワイはノースや東海岸沿いをビデオに撮りながら走りました。
このあたりの海沿いの家はローカルな雰囲気があります~。


続きを読む »

夏のプルメリアに秋を感じる・・・(動画ありっ)


Post-779

今日は昨日と打って変わって爽やかな秋晴れです~。
朝は寒かったけど・・・日中はやっぱりまだ暑いですね。
そんな今の季節にハワイで撮ったプルメリアの写真を眺めていると・・・
落ちているプルメリアにはちょっと秋を感じたりもします


続きを読む »

こんなハワイの風景・・・(動画ありっ)


Post-7719月に入っても何だかバタバタと過ごしておりあっという間に一日が終わってます。
(実は今、週4日、スポーツジム(みたいなとこ?)に
今週はまたちょっと忙しい、、、
なのにこんな事に時間をかけてしまう私って・・・
続きを読む »

虹を追いかけよう・・・♪(動画ありっ)


Post-762

ハワイで見る虹はなんであんなに感動するんでしょう・・・
なんであんなに幸せな気持ちになるんでしょう・・・
ふいに現れてすぐに消えてしまいます・・・
ずーっと見ていたいのに・・・

続きを読む »

ハワイのお気に入り写真でムービーを作ってみたっ♪


Post-761Windows Liveムービーメーカーでお気に入り写真のムービーを作ってみました。
前から作ってみたかったけど解らないPC用語の説明を読むのも億劫で・・・
でも何となく思い立ってあやふや~な脳ミソを頼りに試行錯誤でやってみたら
考えるより(案ずるより)産むが易し?で。。。

続きを読む »

Kalapanaを聴きながら・・・


Post-717

雨で週末の予定が流れてしまいました(涙)・・・なので家でまったり(だらだら?)過ごしています^^
(トップ画像はサンセットビーチ)

昨日はビルボードライブ大阪Kalapanaのライブを楽しみました♪
やっぱり同年代に近い人が多かったです。
なかなかの盛り上がり~だけどどこか落ち着いた雰囲気だったのは
懐かしい昔を思い出しながら聴いていた人が多かったからでしょうか

続きを読む »

そうだ!西へ走ろう♪~そして終点のYokohama Bay(動画ありっ)~


Post-707すれ違う車も少なくなる中、雄大なワイアナエ山脈の緑と青い海に囲まれたR93を
ただひたすら走ります
続きを読む »