モーハワイ☆コム

カテゴリー:HALEIWA

ハレイワの風景⑦


Post-1144

スケボーを抱えたハレイワのロコガール
たぶん郵便局へ手紙を出しに行く途中・・・


続きを読む »

ハレイワの風景⑥


Post-1140ハレイワのジョバンニでガーリクシュリンプを食べた後、お口直しに冷たいスムージーを求め
お向かいのマクドへ行く前に・・・
低い位置から撮ってみたらなかなか良い感じでした
続きを読む »

ハレイワの風景⑤~ハレイワを走るFire truck~


Post-1131

ハレイワ散策中に向こうから走ってくる消防自動車に遭遇。(photo by 夫)
ハワイではよく見かけるこの黄色い消防自動車だけど
この写真を見た時、何となく連想したのは・・・


続きを読む »

ハレイワのアオキさん


Post-1107通りがかりに車窓から撮ったハレイワのアオキシェイブアイス。(2012.5.7)
もう
すぐこのお店辺りが取り壊されて新しいスーパーマーケットの一角にこのお店が入るとかって聞いたけど・・・
それなりの理由があるみたいだけど
ハレイワのノスタルジックな景色を求めて行く、一観光客としては
(年に何回も行くにしても私はあくまでもやっぱり観光客)・・・勝手かもしれないけどなん
だか寂しいなぁ(-。- ) 、、、
です。

ブーゲンビリア越しに・・・そして、どっちやねんっ!な日々


Post-1071

ブーゲンビリアを撮ってるんだけど後ろの風景も入ってなかなか良い感じ~♪(2010.5)
たまたまなのか、後ろの風景も入れて~と考えて撮ってるのかはハテナ?ですが(笑)


続きを読む »

ハレイワの風景④~Mexicanなワゴン~


Post-963

到着日は余程のことが無い限りハレイワへ(ほんとはカフクが良いけどっ)ガーリックシュリンプを食べに走ります
そこで初めて見ためちゃめちゃ目立つワゴン


続きを読む »

ハレイワの風景③~ANAHULU STREAM BRIDGEで~


Post-946車で通る時、この橋が見えてくるといつも「あ~ハレイワや!」って思いながら写真を撮っていましたが
今回はたまたまこの辺りをホロホロしたので・・・
↑ちょうど通りがかった車・・・この車は確かあそこにあったアノ車
続きを読む »

ハレイワの風景②~76のタンクローリー~


Post-932ハレイワの76GS辺りをホロホロしていると76のタンクローリーがスタンドに入って来ました。
初めて見たかも~~~かっこいい~ しかもピカピカやしっ
タンクローリーの周りをチョロチョロしながら撮りました^^
(トップ写真:P夫)
続きを読む »

ハレイワの風景①~Cafe HALEIWA~


Post-931ハレイワにあるCafe HALEIWA (by papaya夫)
まだお店に入ったことも無いのに外観の写真だけは今までに何度も撮っています。
滞在中ハレイワに行くのは一回きりなことが多いので惹かれる雰囲気なのになかなか縁がない・・・
そんなお店って他にも結構まだあります。
で、ふと思ったんですけどお店横のこの看板、以前は窓やったような、、、?

続きを読む »