モーハワイ☆コム

カテゴリー:東海岸

Makapuuのラビットアイランド 2016.1


毎回撮る景色です。

2016.1D3_0031

お天気の良い日はやっぱり美しい

2016.1D3_0030

2013.1 Diamond Head Rdから


Post-1167

逆光です


続きを読む »

冬のSandy beachで・・・①


Post-1156年始のハワイは風が強かったです。
Sandy beachも波が高くサーファーで賑わっていました。
夫は望遠で何枚か撮っていました。

(2013.1 Sandy beach  by papaya夫)

高齢者だってプチ爆走ドライブがお好き?東回り編 ~マカプウまで~


Post-1033滞在中はいつもの通りレンタカー移動なので東回り~ラニカイH2~ノースを計画していました。
両親の体調とお天気に合わせてその日に決めることにしてましたが
2日目、疲れた様子も無いので(スゴっ!)朝から東回りドライブに出掛けました^^
続きを読む »

ハワイのアルバム♪


Post-1020今回は写真の量がちょっと少なめだったかな~。
その代わり、義父母や私達の写真は多いです^^
(トップ写真はワイマナロビーチで義父母の写真を撮る夫 2011.10.6)
続きを読む »

ダイヤモンドヘッドビーチと・・・


Post-974

いつも思うけど、そこに居るだけなのにやっぱり絵になる~^^


続きを読む »

ロコの休日♪


Post-962

良いなぁ~~ロコならではの過ごし方♪
青い海に向かってシャボン玉ふわふわぁ~~~っ


続きを読む »

似てるような似てないような風景・・・(動画ありっ)


Post-795

雑誌や写真集を見てたら時々、自分の写真と似てるなぁ(もちろん偶然)と思う写真に出会ったりします。
逆に、こんな風に撮ってみたいな~と真似することもあるし^^

続きを読む »

マカプウはやっぱり・・・☆


Post-789ハワイが好きです!・・・その気持ちに変わりは無いのですが・・・
ブログを始めてからハワイ好きな方々のブログを見たりお話をしたりしてると
私は本当にハワイが好きと言っていいのやろか~~?と思う時があります。
続きを読む »

東海岸R83を南下ちゅう~LAIEからKAHANA BAY~(動画ありっ)


Post-781いつも通り過ぎてたライエビーチに寄ってみました。
海の色が綺麗~~~ でも風が強く波が高かったです

続きを読む »