モーハワイ☆コム

カテゴリー:ビーチ

年始ハワイから帰って来ました♪


2016.1.3_0085
今回は一日だけちょっとお天気悪かっただけで後は良いお天気に恵まれ、

冬のハワイらしく爽やかな風が心地良かったです!

ハワイでの過ごし方は人それぞれ。。。

とっても充実したプチプチハワイ生活でした^^

また今年も楽しい旅行が出来たら良いなぁ!

写真はマカハビーチ。葉っぱの間から太陽が・・・

不定期なブログアップですが今年もどうぞ宜しくお願い致します

 

2013.1 Kakaako Waterfront Park


Post-1164

誰も居ない・・・?
この近くにあるレストランへ行く前にちょこっと撮影


続きを読む »

ヨコハマベイで涼む場所・・・


Post-1127ヨコハマベイビーチには日陰がありません。
でも唯一、涼める場所は・・・
続きを読む »

マカハの木陰・・・


Post-1119

日差しが強くて暑くても・・・
木陰に入ると少しひんやりして心地良い風が気持良い
しばらくその心地良さに身を置き、そしてまた照りつける太陽の下へ・・・
(top画像:2012.7.3 MAKAHA BEACH  photo by papaya夫)


続きを読む »

MAKAHAの消火栓


Post-1117

ハワイへ行くようになり写真を撮ることに興味を持ち出した頃・・・
必ず消火栓や道路標識、ポスト、そして英語で書いてあるモノ(笑)にとなり写真を撮るようになりました。
それってただのアメリカンミーハーなのか?
そして今でもそれは変わらず(笑)・・・なのですがどこか自分にまた同じやん~と言い聞かせ撮らない時もあったり・・・
撮ってもあんまりピンとこなかったり・・・とりあえず撮っとこか、、、だったり。


続きを読む »

仲良しっ♪


Post-1114

何話してるのかな。。。
波で遊んでちょっと休憩中のお二人さん。
左の子。砂だらけの背中、そしてちょこんと付いた頭の砂が、なんかほのぼの可愛いなぁ。。。
(2012.7.3 Yokohama Bay  by 夫)


続きを読む »

ただいまっ!


Post-1110

前回アイフォンからアップした記事に文章が入ってなくて中途半端なまま放置でしたが
梅雨真っ只中の日本を抜け出して7泊9日過ごしたハワイから一昨日帰って来ました♪


続きを読む »

絵になるSCENE・・・


Post-1106

ショア前のビーチで思わず撮りたくなったシーン。
初めはぶら下がってる時計にになりカメラを向けました。
でもファインダーを覗くとビーチに溶け込んでなかなか良い感じや~んとパチリっ^^  (by papaya)


続きを読む »

ヨコハマベイでのんびり~♪


Post-1094

一年振りのヨコハマベイです。
爆走の私達もここへ来るとゆっくり過ごしたくなるのでいつもお昼ご飯を用意してやって来ます^^
いつも決まって「いやすめのおむすびセット&おやつっ」♪
しばしのんびり~  (トップ画像:by papaya夫)


続きを読む »

ヨコハマベイとレスキューボード・・・或る時は山と!


Post-1069

或る時は海と・・・そして?
2010.5の写真を見てたら見つけました。
緑の山とレスキューボードもなかなか良い感じっ?
今まで山をバックにして撮ったことは無かったかも~だけど、この時、波打ち際で海の写真を撮ってて
振り返ったら・・・


続きを読む »