1899


ご無沙汰しています。

春なのに今日は寒くて・・・
ストーブを点けてしまいました。

こんな寒い日は、
これが食べたいよね~♪
ということで・・・

2014年ハワイ旅の続きを
スタートさせていただきます。




☆パノラマハワイ 7日目その8 -2014.6.3-

食後のコーヒーは、ホノルル・コーヒー・カンパニーのキオスク店で・・・♪
の続き。。。

心配してた晩ごはん、
行き先決まらずでまたもや寄り道?です。

かんぱ~~い!だけをするために、
白木屋の屋台村へやって来ました。


さすがに・・・
ラテ飲んで、ビールを飲んだらね、
お腹ちゃぽちゃぽ!

なんだけど・・・

晩ごはん、食べますよー!


軽い?ごはんがいいなってことで、
思いついたのが・・・麺食い!


アラモアナセンターで麺食いと言えば、
我が家は Goma Tei しかないなっ(笑)


お店に向かって歩いていると・・・



☆トップの画像
ビッグ・アイランド・キャンディーズ

人気店ですね~、
入ったことないけど。

前を素通りして・・・

ようやく目的のお店に到着です!!



ハワイに行くたびに通ってる~、
Goma Tei!!ですが、


実はこれしか食べたことがないという

1902

タンタンラーメン!!!


いつも変わらぬ味で、いいね!

お腹ちゃぽちゃぽでしたが、
もちろんおいしくいただきました。

ごちそうさま。。。



おまけは・・・

1903
〆のレシート!



晩ごはんも食べたことだし、
アコモに戻りましょ!



ピンクラインの乗り場に行く途中にある
ショップ「アイランド・ソール」にね
ず~~っと前から気になっていた鳥さんがいてね。

名前がわからなかったのですが・・・

カウアイ島に行くようになって
わかった~~~♪


1900
NENEちゃんだったのよね~♪

ビーチサンダル履かせてもらって、
かわいい~~!!




1901
おっと、店内にもおった!


本物のNENEちゃんに会いたいけど、
2016年はオアフ島だけだから
会えないのよね・・・残念!!



さぁ、トロリーに乗ってアコモに戻りましょ。。。




続きます。。。