モーハワイ☆コム

カテゴリー:お買物

お先にアップップ~☆T.J.Maxxで買った、サンディの誕生日プレゼント~♪


続きじゃないけど・・・

今日はサンディくんの誕生日♪

2016年ハワイ旅で、
T.J.Maxxでプレゼントをお買い上げ~。


2135

お散歩のリード!



2136

うれしいプライスに、にんまり!!



2137

ロープなので、いいね!
ライトも点くようで、夜道も安心!!



2138

胴輪は楽天でお買い上げ!

レインボーカラ―もあったけど
ちょっと派手ってことで茶色に。

首が圧迫されないから、いいね!



2139

サンディのファンの方からいただいた
贈り物についてた赤いリボン、

お誕生日バージョンで、
胴輪に付けちゃいました!!


Happy Happy Birthday~~♪



お散歩に・・・

2140

行って来ま~~す!!

サン兄くんと、
「白馬八方バスターミナル」まで行ったそうです。

往復1時間以上、
帰って来た時は真っ暗でした。



サンディ、9歳おめでとう~☆
この一年も楽しく元気に過ごそうね。

パールリッジ・センターでお買いもん、HOLLISTERとかT・J・maxxとか・・・♪


1929

☆パノラマハワイ 9日目その4 -2014.6.5-

The Busに乗って、パールリッジ・センターのCinnabonでミニボン・・・♪
の続き。。。

甘々おやつを食べたら、
いざ、お買いもん!!


まず初めはね、
お気に入りのお店・・・

☆トップの画像
「HOLLISTER」

ボタンダウン・ポロシャツなどなどお買い上げ!
割引が半端なくて・・・にんまり。

サンディとお留守番してくれてる
サン兄のお土産もこちらでお買い上げ~!!



さてお次は・・・

1930

「T・J・maxx」

ハイビ柄の床マット、ステキ!


お兄ちゃんとお留守番してる、
愛犬サンディへのお土産も忘れずに。

ピンク色のモモンガのおもちゃ!

良かれと思って買ったのに
一瞬遊んで、はい終了!

カミカミすると音がして、
楽しんでくれると思ったのに。。。涙



HALLMARK、
一番のお目当ては・・・

1931

スヌーピー☆


ちょっと角度を変えて・・・

1932


重くて、ワレモノなんだけど、
カワイイから買っちゃうのよね!!

もちろん、機内持ち込みで、
大事大事で連れて帰ります。笑


今年もかわいいスヌーピーに会えるかな~。
楽しみ楽しみ。。。



これにてお買いもん終了です。

あっ、CDも買ってました、
サンパパくん。。。



外に出たら、暗っ!怖っ!!

小走りでThe Busの乗り場へ。

早く来て来て、The Bus。。。




続きます。。。

やっぱり麺が好き!毎度毎度のEZOGIKU・・・、そしてABCでお買いもん・・・♪


1781

☆パノラマハワイ 4日目その9 -2014.5.31-

ヒルトン・ラグーンタワーに、ワケあり?チェックイン・・・、そして秋の夕陽・・・♪
の続き。。。


カウアイ島からオアフ島にやって来ました!
早朝から遊びまわったカウアイ島、
オアフ島では、の~んびりできるといいなっ。
普通は逆?かも?(笑)。。。




このお部屋は、2泊だけだから
荷物は必要なものだけ出して、
少し休憩したら・・・

晩ごはんを食べに行くことに。。。



カウアイ島では麺は食べなかった?!
いやいやチャオメン、少しだけ食べたけど。

なので今夜は麺が食べた~~い!!!
ということで、いざ「EZOGIKU」へ。。。



到着!!
ラッキーなことにすぐ座ることができました。

何にしようかな~?



☆トップの画像
しょうゆラーメン!
食べ慣れたいつものお味に、ほっ!!



1782
ギョウザ!
ワタシのギョウザ、半分サンパパくんに。



1783
最後はお決まりのレシート!

う~、お腹いっぱい!
ごちそうさまでした。
来た道をのんびり歩いて戻ります。



お部屋の冷蔵庫は空っぽ!
なのでアコモに戻ったら、ABCストアでお買いもん!
お水&ポテチ、そして・・・



1784
ビール~♪

冷蔵庫の中が、パッと明るくなった。。。




続きます。。。

カウアイ島のTimesで買ったお昼ごはんを持って、空港へ・・・♪


1744

☆パノラマハワイ 4日目その3 -2014.5.31-

カウアイ島のCOSTCOで、朝ごはん・・・♪
の続き。。。


COSTCOのビーフ100%のホットドッグ、
注文と同時に出て来た!(早っ)
でも、熱々で美味しかったよ。。。



レンタカー返却まで
まだ時間があるから、
今度はスーパーへ行ってみることに。

以前カイルアで入ったことがある・・・



☆トップの画像
Times!!!

店内をホロホロ・・・
スーパーって見るだけでも楽しい~♪


1745
甘そう・・・
でもほんの一口でいいから
味見がしてみた~い!



1746
Lay’s のポテチ、
Classic Mix 50袋だって!!!
うれしくって?画像ブレブレ~~(笑)



あっ、もうすぐ11時!!
お昼ごはん、どうしよう?

リフエ空港、出発時刻が14:32だから、
ぼちぼち空港へ行った方がいいと思うけど・・・

空港内はお高いから、
Timesで買っていくことにしました!


お昼ごはん、お買い上げしたら、
いざ、空港へ!!



車窓風景・・・


1747
Kマート!
2台のバスはシャトルバス?



1748
ナウィリウィリの信号からの眺め、
山並み、いいね!



今朝チェックアウトしたアコモ前、通過しま~す!!


外観、撮るのを忘れて
慌てて撮った渾身の一枚・・・



1715
※2回目流用です。
ソーラーパネル、
こちらもお見事!!



1749
建物、左の端っこには、
昨夜ちょい飲みした
レストラン「JJ’s Broiler」が!



1750
レストランから見えた
キラキラ輝くハイクラスなアコモはこちら!



1751
リフエ空港入口までやって来ました(早っ)
ここまで来たら、ほっ!!



最後の1泊は空港近くが便利!!

だ・け・ど・・・
ネネには会えないけど(涙)。。。





続きます。。。

お先にアップップ☆今年のハワイで大活躍するかも・・・♪


1563

こんなん作ってみました!!


緑色は・・・「フード・ランド」の会員カード!
愛用していた紙の会員カードからアップグレード?!

赤色は・・・「ロングス・ドラッグス」の会員カード!
レジでお姉さんに作っていただいたモノです。

この2枚の会員カード、
何につけたら似合うのかな?って
いろいろ悩んで。。。


昨年帰国の際、
ホノルル空港でお買い上げした
キーホルダーにつけてみました!

ハワイらしくて、いい感じ~♪

今年のハワイで大活躍するかも、ね。。。

どっから見ても忘れてる!!(涙)・・・♪


1497

高速バス新宿白馬線、
予定どおり車内はガラガラ~♪

二人分の座席をひとりで使わせていただいて、
ゆったりのんびりバスの旅、だったのですが。。。

 

同じ列の窓際に変更していただいてよかった!
って、思える出来事が起こったのです。

 

サンパパくんは、
うとうとしたり・・・
(ほとんど寝てないもんね~)

iPhoneを眺めていたり・・・
(仕事のメールチェック大事やもんね~)

 

何度か見ているうちに・・・
えらい身軽なのに気が付いたのです!
(忘れもんしてる?まさか!)

 

荷物を確認してみた。。。

・スーツケースとコロコロは、バスの荷物室に入れた
・カメラバッグのリュックは、サンパパくんの横にあるし
・ワタシのカメラバッグと小さなバッグは、ワタシの座席に

でもなんか足らないような気がする。。。

 

うわぁ~~、三脚がないやん!!!

すぐにサンパパくんに言おうと思ったけど、
取り乱しそうなので(落ち着けワタシ)
どうするのが一番いいか、考えることにした。

 

どっから見ても三脚は忘れてる!!!

取りに戻れないから。。。

1.新宿に着いたら購入する(リムジンバスの乗車時刻まで1時間ある)
2.レンタルする(借りるのはやめた方がいいわ)
3.パノラマ撮影は諦める(今年は休んでいいよ!って)

 

「1」新宿に着いたら購入する
これしかないわ!(でも、あいたたたぁ~)

家に2台あるから、
違うタイプのをお買い上げすれば・・・
許せるか、も?!

 

落ち着いたところで、サンパパくんに言ってみた!!

三脚、忘れたん?
サンパパくん「・・・あっ、忘れた!!!!!」
そう言った途端、iPhoneで調べ始めた。

数分経過し・・・

 

購入またはレンタル、
同じことを考えてたけど・・・
「3」パノラマ撮影は諦めるはなかった!!(笑)

 

新宿に着いたら、
早速カメラ屋さんへ。。。

 

☆トップの画像・・・
購入した三脚~♪
お買上げしたお店の看板とパチリ!!

 

 

きっちり梱包していただきました。
このまま機内持ち込みOKでした!
1498

 

パスポートでなかったのが幸いでしたが、
ハワイ上陸前の余分な?出費でございました。。。(痛っ)

 

・・・続きます。

☆2014パノラマハワイ  1日目その2 -2014.5.28-

パールリッジ・センターでお買いもん、そして来年の航空券・・・♪


1360

☆パノラマで旅するハワイ 8日目その7 -2013.6.5-

お初なタニオカでランチ調達・・・♪
の続き。。。

 

お昼ごはんを食べ終わったサンパパくん、
「今から行きたいところがあんねん」とおっしゃいます。

お昼間にビールを飲んだから勘弁してよ~~。
って言いたかったけど、ここは我慢我慢!

少し時間をもらって酔いを醒ましてから
お出かけすることになりました。

ザ・バスに乗ってやって来たところは。。。

 

☆トップの画像・・・
パールリッジ・センターの「HOLLISTER」

めっちゃかわいい仔犬が写っているのですが、
照明でよく見えないのが残念。。。

 

店内をホロホロして、
家族みんなの服をゲッツ!

割引価格でお買い上げできて嬉しかったけど、
慣れないお買もんは疲れる~~。

 

なのでお茶でもしながら、
どっかに座ろうってことになりました。

 

とりあえず、
エスカレーターに乗って上へ上へ。。。
1361

 

 

お初なCINNABON(シナボン)で、
甘いもんをちょこっと食べることになりまして、
1362

 

目の前に現れたのは、
シナモンロールのミニサイズとコーヒー?
1363

シナモンロールは温かくて感激!!
出来たてなんや・・・甘いけどおいしい。

だけど・・・アイスコーヒーだと思ってたのは、
アイスコーヒーではなくって、
めっちゃ甘くて・・・

いったい何をオーダーしたん?(笑)

 

しばし休憩をしたら・・・

 

サンパパくん、
大好きなあの場所へ寄り道です。

 

その間、ワタシはひとりでホロホロ~♪

カラフルなお菓子が並んでる~、
やっぱり甘いのかな?
1364

 

楽しい寄り道が終わったようなので、
アコモに帰りましょ。。。

 

ザ・バスの乗り場までは少し歩きます。
真っ暗になる前に、ザ・バスが来るといいなっ。。。

 

・・・続きます。

 

☆来年のハワイ~♪
準備が始まりました!

まずは・・・
成田ホノルル間の航空券の予約、
サイトからやってみました。

マイルで行く特典旅行の2人分の費用は、
100,000マイル+$91.40(税金・手数料)でした。

まだまだ先やけど・・・
どんなプレ還暦ハワイにしてあげようかな~、
楽しみ楽しみ。。。

クルマに乗って、プリンスヴィル・センターへ・・・♪


1036
☆パノラマで旅するハワイ 1日目その19 -2013.5.29-

カウアイ島☆ハナレイ・ベイ・リゾート、#4124のバスルーム・・・♪
の続き。。。

お部屋の撮影中は、荷物をあっちへこっちへ・・・。
楽しい~~けど、
サンパパ、お部屋の隅でちっちゃくなって待ってくれてるから、
気遣うし、慌てるし、笑えるし。。。

 

撮影が終わったら
荷物を広げてちゃちゃっと片付けたら、
晩ごはんの仕入れに。

鍵をかけるから、
絶対忘れへんルームキーも忘れずに。
そういう意味でもこのキーは便利。

お店でほんまに割引してもらえるのかな?
楽しみ~!

 

クルマに乗って、
晩ごはんの買い出しにやってきたのは。。。

 

☆トップの画像・・・
プリンスヴィル・センター♪
カウアイ島の愛車くんを、駐車場にてパチリ。

クルマがあるってめっちゃ便利!
普通に生活してるって感じがいいなぁ。。。

 

左に見えているのがフードランド、
おいしいもんはあるかな?
1037
店内を何度もグルグルして
晩ごはんを調達したら、
外に出てちょっとだけホロホロ。。。

 

ハーイ、ラパーツ♪
ここにもあったのね。
1038
お店の前でお姉さんがおいしそうに食べてたけど、
ワタシ達は、我慢我慢!!

カウアイ島に来たんだから・・・
どうせならハナぺぺにある本店で食べたいもんね~♪
サンパパ「そうやな、行けたらね!」
たどり着けるといいな~♪

 

さぁ、アコモへ戻りましょ。。。

美しく整備された景色が続きます。
1039

 

お部屋に戻ったら、
またすぐにお出かけです。。。

 

・・・続きます。

 

☆ひと雨ごとに冬に。。。
雷・雨・風・・・
今日は嵐のようなお天気でした。
随分落葉したようで、
家の前の道が黄葉色に!

冬のブーツ・・・
ソレルのキッズモデルをポチッ!
キッズ用は軽いから・・・楽ちん♪
届くのが楽しみです。

ワイキキでお買いもん・・・♪


916
☆パノラマで旅するハワイ10日目その2 -2012.6.8-

ワイラナ・コーヒー・ハウスde朝ごはん、お初な画像4枚アップップ・・・♪
の続き。。。

実質最終日なので・・・
お土産をお買い上げしなくっちゃ!

いつもは行き当たりばったりなのに・・・
今回はほしいモノを決めていました。(笑)

それではワイキキをホロホロ~~。

 

まずは・・・
ワイラナ・コーヒー・ハウスから通りを渡ったら、
フォート・デ・ルッシーを横断!!

 

トップ画像は・・・
横断中に咲いていたハイビスカス!
他にもシャワーツリーやプルメリア、
スパイダーリリーなどなど、
たくさんのお花が咲いていました~。(ふふふ)

 

まず最初に向かったのは郵便局・・・♪
ほしかったアロハ~な切手に、
やっとご対面できました。
かわいい~~!!
アロハ~な切手の画像は☆コチラからどうぞ。

 

お次は「Swirl Cookies」・・・♪
清潔感あるかわいいショップ♪
お店の様子は☆コチラからどうぞ。

 

うずまきクッキー・・・♪
917
種類はいくつかあって・・
試食もできて・・
かわいい&おいしい~~☆

 

「KOKO CRATER」のコーヒー・・・♪
クッキー以外にコーヒーもお目当てだったりして。
今も置いているのかな・・?
その時の記事は☆コチラからどうぞ。

※記事は2012年6月現在のものです。

 

次はピンクトロリーに乗ってアラモアナへ移動です。。。

 

・・・オアフ島のお話は続きます。

 

 

☆秋の気配・・・
随分涼しくなって
過ごしやすくなりました。
めっちゃ暑い日は短くて楽だったけど、
ちょっと早過ぎるかも。。。

 

かわいいからお先にアップップ・・・♪


884
楽しかった今年のハワイから帰国して

今日でちょうど1カ月!

ザ・バスに乗ってパノラマ撮影に行った帰り、

ふと入ったクラフトショップで出会いました。

かわいいの見っけ~♪

 

★今日の一枚★
お買物のお供に・・・
シンプル&ハイビデザインがかわいい~♪

 

お値段は$2.49でした。