モーハワイ☆コム

カテゴリー:なう

オアフ島から☆無事帰国しました・・・♪


Post-629帰国日のハワイもとってもいいお天気~~!


画像はユナイテッドの機内から見えた風景。。。
翼と空に浮かぶ雲がなんともいい感じ!

座席は後ろから3列目の窓側の席、
2人席で窓と座席の間が広いから、
エコノミーでも快適だったりして。


リムジンバスで新宿までスムーズに来たので、
1本早い高速バスに乗ることができました。(笑)
午後9時過ぎには帰宅しました。。。

お留守番組の
サン兄&サンディもとっても元気でよかった・・・♪

オアフ島から☆ラバーダックたちと帰国しま~す・・・♪


Post-628お初なハワイ島から始まった今回のハワイ♪

楽しすぎてあっという間に帰国日になってしまいまいした。(涙)


そして今回は探していたラバーダックを見っけ!

かわいい~~♪

帰国前にラナイで記念撮影!!



そして先程パッキングも終わりました。(ほっ)


帰国日カラカウア通りでパレードが行われるそうで、交通規制があるんだとか。
早めにアコモを脱出しないとあきません!

オアフ島から☆絶景ライエ・ポイント・・・♪


Post-627今日は編集長さんがパノラマ撮影に同行してくださいました。

ライエ・ポイント・・・♪

それはザ・バスでハレイワから海岸周りでワイキキに戻ってくる時、
途中必ず寝てしまう場所にありました。

バス通りから脇道に入り住宅街を抜けると、
荒々しい波と青々とした海色の絶景が広がっていました!!!

先っちょ大好き♪

とっても素晴らしい景色に会わせてくれた、編集長さんに感謝です。
ありがとうございました。。。

オアフ島から☆天国の海「ラニカイ・ビーチ」へ・・・♪


Post-626アラモアナからザ・バスでラニカイ・ビーチに行ってきました!

一番奥の小道から歩きました。
ココからの眺めは、二つの島(モクルア島)にとっても近くて感激♪

真っ白できれいな砂浜があり、
ロコのお子ちゃま達が遊びに来ていました。


今回気がついたことが、、、
小道の入口には看板がありました。
もしかして、、、これって、、、小道の案内板?
各小道に立てられていました。


今年もキレイな天国の海に会ってくることができて、
しあわせ~~♪

その後カイルア・ビーチを通って、お初なカラパワイ・マーケットまで歩きました!
疲れたけど、日焼けしたけど、キレイな景色に癒されました~~♪

オアフ島から☆教会でウェディングに遭遇、その後ホリスターへ・・・♪


Post-625今日はセント・アンドリュース教会大聖堂へ。。。

到着すると、ちょうど挙式の最中でございました。キャー!!!

ステンドグラスがキレイ・・・♪
憧れのハワイウェディングも、と~~ってもステキでした。

末永くお幸せに~~♪


その後パールリッジ・センターに向かいました。
コチラは2回目ですが今回の目的は、ホリスター・・・♪

30%や50%割引は当たり前???

お客さんは圧倒的に日本人でした!(笑)
今回も舞い上がってお買物をしたりして。
物欲はなくなったはずなのに。。。(涙)

オアフ島から☆ビショップ・ミュージアムに行ってきました・・・♪


Post-624今日はハワイのお勉強をするために
ビショップ・ミュージアムに行き、
11時30分からの日本語ガイドツアーに参加しました。

展示品などを見ながら案内をしてくれます。
とても丁寧に説明をしていただいたので、
30分の予定が50分になるほど。

とても興味深いお話ばかりでした。
館内は撮影OKです。

もし行かれる場合は、
日本語ガイドツアーに参加されることをお勧めします。



今日は月曜日なので、
夕方モーハワイさんのオフィスに行ってきました。
編集長さんやユースケZさんにお会いできました。
そして先日お買い上げの本にサインをいただきました。

オアフ島から☆お初なT・J・maxx、ちょっと様子見のつもりが・・・♪


Post-623スタートからハードで疲れが出た?のか、
今朝はお昼前までのんびり~~。

朝食兼昼食をお部屋ですませて向かった先は、、、
お初なT・J・maxx!!!

見学するだけ~~、何も買わへんで~~のはずでした。
なのに、、、
いいものがお安くて、お買い上げしてしまいました!!


一番のお買い得は、、、
CHAPSの機内用コロコロで、
$179.99→$49.0

内部は緩衝材に覆われて、
パソコンなどが安心して入れられます。

ほしかったけど、
なくても平気だったけど、
これだけお安かったら買うしかないやん!
そして大きなスーツケースも買っちゃった!!

普段はスーツケース1個と機内用コロコロが1個なので、一気に倍に!!!

中に入れるものはどうしよう?(笑)

オアフ島から☆ラナイから見えるいつもの風景・・・♪


Post-622憧れのハワイアン航空で
ハワイ島からオアフ島に上陸しました!!

ヒルトン・ラグーンタワーに
夕方到着したらすぐにお部屋へ。。。
そこには、
いつもとかわらない風景がありました。

帰ってきたよ~~、ただいま~~♪


オアフ島の予定は未定!
明日は何をしようかな?
午前中はのんびりと過ごしたいな。。。

ハワイ島から☆サウス・ポイント・・・♪


Post-621一日チャーターで撮影旅行・・・♪
走行距離約500kmを13時間かけて巡ってきました!
感動の連続で、楽しかった~~☆☆☆

まずはアメリカの最南端、サウス・ポイントへ。
深い青い海の色に出会いました。

ハワイ島最高・・・!!!


明日はオアフ島に上陸です。

ハワイ島から☆カイルア・コナ de 晩ごはん・・・♪


Post-620お初続きで舞い上がっておりましたが、
無事ハワイ島カイルア・コナに上陸しました。

今日の晩ごはんは、
コナ・ブリューイング・カンパニーで。

ビールもピザも最高・・・♪

明日は早朝から一日かけて、
ハワイ島を駆け足で巡ってきま~す!

撮影がんばらなくっちゃ!!