モーハワイ☆コム

カテゴリー:2016/05オアフ島

お先にアップップ~☆T.J.Maxxで買った、サンディの誕生日プレゼント~♪


続きじゃないけど・・・

今日はサンディくんの誕生日♪

2016年ハワイ旅で、
T.J.Maxxでプレゼントをお買い上げ~。


2135

お散歩のリード!



2136

うれしいプライスに、にんまり!!



2137

ロープなので、いいね!
ライトも点くようで、夜道も安心!!



2138

胴輪は楽天でお買い上げ!

レインボーカラ―もあったけど
ちょっと派手ってことで茶色に。

首が圧迫されないから、いいね!



2139

サンディのファンの方からいただいた
贈り物についてた赤いリボン、

お誕生日バージョンで、
胴輪に付けちゃいました!!


Happy Happy Birthday~~♪



お散歩に・・・

2140

行って来ま~~す!!

サン兄くんと、
「白馬八方バスターミナル」まで行ったそうです。

往復1時間以上、
帰って来た時は真っ暗でした。



サンディ、9歳おめでとう~☆
この一年も楽しく元気に過ごそうね。

2016年ハワイ☆退院した翌日が出発日・・・♪


1960

続きじゃないけど・・・
お初だったので、お先にアップップ~♪


☆トップの画像
ハワイアン航空でハワイ初上陸!




2016年ハワイ・・・
サンパパくんの還暦祝いの旅だったのですが
これほどの不安を抱えてのハワイ旅になるとは。。。



入院してたのはサンパパくん、
5月27日に退院し
翌日からハワイに行って来ました。



ほんまやったらこの病気、
2週間入院して
点滴すれば完治するそうですが・・・



担当の先生は、
ハワイ行きを気遣ってくれて
1週間で退院できるようにして下さいました。



退院が決まると先生からは・・・

アルコールは節度をもって、
重いモノは持たない、
歩き回らない、
そして体調が悪いと感じたらすぐに病院へ、

などなど・・・


注意事項がたくさんありましたが、
元気に帰国することができました。

先生方に、感謝☆感謝でございます。



いつもの荷物に・・・
薬・体温計・アイス枕が増えました。
このアイス枕が小さいのに重くて・・・、1キロも!


寒っ!冷たっ!って言いながら
毎晩、足を冷やしながら眠っていました。
持って行って良かったです。



帰国後の診察で「完治」と言われ
ほっ!としたものの・・・


病み上がりの身なのに
ハワイではしゃぎ過ぎた?
白馬が涼しくて体がついていけない?

原因はようわかりませんけど、
熱が出てしまいました。


もしかしたら・・・
新しいカメラを持って行ったから、

知恵熱なのかも?ね!



いつもの元気なサンパパくんに、
長いこと会ってないかも、笑。。。