モーハワイ☆コム

カテゴリー:ご挨拶

獺祭(だっさい)☆スパークリングな日本酒で乾杯・・・♪


2229

明けましておめでとうございます。
新しい年が幸せいっぱいの年になりますように。。。


☆トップの画像・・・
獺祭(だっさい)
発泡にごり酒 スパークリング50

法事で大阪に帰省した際、
「お正月に飲んでや~♪」って、
サンパパくんの友人からいただいたもの。

爽やかな飲み口&お米の甘味がいい感じ、
おいしーーーーー♪

歯のギブス&左手の打ち身で
アイタタターーなので、
たしなむ程度?いただきました。

今月末の完治を目指してるんですが、
元気が有り余って困ったものです。。。



ブログ、ぼちぼち頑張りますので、
よろしくお願いします。


あけましておめでとうございます・・・♪


2016年もしあわせな一年になりますように~☆
本年もよろしくお願い申し上げます。


1899

画像は・・・
カウアイ島 LIMAHULI GARDEN(リマフリ・ガーデン)で出会った
絶滅危惧種、Alula(アルラ)という植物です。

キャベツのような葉っぱに、
黄色いお花がとてもかわいい~~♪





☆ときどき白馬・・・
今シーズンは雪が少なく
生活するにはとても楽なんですが、
せめてお山だけでも
まとまった雪が降ってほしいです。



1900
元旦の様子、
ちょっぴり積雪あり!



1901
やんちゃなサンディは、元気いっぱい!
お耳も、飛んでる飛んでる。。。



お正月三が日はお仕事お休み!!!
のはずだったのに・・・

2日、箱根駅伝往路終了後、仕事始めとなりました!
3日の復路は観てもいいそうで、
よかったよかった~(笑)

2015年もよろしくお願いします・・・♪


1499
新年のご挨拶・・・

2014年後半、
あまりの忙しさにブログを書く余裕がなく、
長いことお休みしてしまいました。(反省)

2014年ハワイの旅行記、
続けさせていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

この冬は雪が多くて多くて・・・(涙)
毎日毎日、雪の片付けに追われています。
暮れには水道管が破裂するし。。。

なので・・・

あったかい、

ハワイに行きた~~~い♪

☆トップの画像・・・
ハワイ出雲大社の狛犬さん!
2014.6.1撮影

☆ブログ・・・
キレイにして頂いて感謝感謝~☆
今夜はプロフィールの画像を入れたりして、
ちょこっとさわってみました。
あっ、ワタシじゃなくってサン兄くんが。。。(笑)

ご無沙汰しております・・・♪


852
ブログが新しくなって初めての投稿です。

 

今日は練習・・・
画像も文字もアップできますように。

 

トップの画像は
カウアイ島ハナレイ桟橋です。

 

暑中お見舞い申し上げます。。。 U^ェ^Uサンディ


Post-41今日の白馬は
暑かった~~~。

ボクは
暑くて、
あつくて、
アツクテ、、、
くたばっていました。

お昼の
ささみのおやつも
食べないで。。。

サマーカットに
してもらったのに
全然効果なし!

暑い夏が
早く終わるといいな。

皆さん、
どうぞお元気で
お過ごしください。

たくさんの方々に
ブログに
来ていただいて、
父さんや母さんに
代わって
お礼申し上げます。
ありがと☆U^ェ^Uサンディ

ブログ「サンディの大冒険」にも
よかったら遊びに来てください。

2010年5月30日撮影の、
パノラマハワイ「アラモアナセンター2F」
本日公開されました。
そちらもお楽しみください。

それではまた明日。。。

はじめまして


Post-4ハワイが大好きな私たちが
帰国してからも楽しめるハワイの風景をお届けします。。。

天地左右ぐるっと見渡せるパノラマ360で
ハワイの風景をお楽しみください。

カメラ、三脚、パノラマ機材を持って、
ザ・バスに乗ってどこでも行っちゃいます。
本当はレンタカーを借りて移動ができればいいのですが、、、。
(雪道の運転はOKなんですが、、、)

今年はお忙しい編集長さんのご協力で楽々撮影の夢が叶いました。
まだまだ知らないところがいっぱい!
新しい風景に出会い感動の連続でした。

ハワイの風が、
ハワイの海が、
ハワイの花の香りが、、、
少しでも感じていただければうれしいです。

パノラマ撮影やハワイ滞在中のできごとをブログにしていきたいと思います。