この8月の滞在中に思いがけないイベントがありました。

前々から是非行ってみたかった〜偶然にもちょうどの日。

378AAAB7-8678-436C-9663-5CEF9F76B866
ワイキキの道端で手に入れるクーポンブックの情報ページで知り、早速出かけました。

確か6ドルを支払ったと記憶しています。
2425CD96-4005-4BE6-8433-F918753FBD78
会場はキンカメのコンペを催すホールと
907F06B8-E0AF-4D7F-A8FC-BBE53FED1709
お隣のホールの二ヶ所でした。
750A88ED-338B-44BE-B04E-F648E753C70E
会場の入り口に撮影禁止とあり、カメラは自粛。
メイドインハワイの食品もスーパーマーケットでも手に入るものから初めて見るような物まで、多種多様。
飛行機に乗らなくても帰れるようならば買って帰りたい物がたくさん!

会場の熱気と歩き疲れたところでどうぞと渡された飲み物は
BA438031-5322-4CAA-A4AC-7DEB8DAE451Dアイスココアのような甘い飲み物。
これで生き返り!
さぁもう一回り。
一人だったら心置きなく見て回れるけれど、お連れ様の様子も気になっちゃって、最後は駆け足でパパッとね。

それにしても凄い数の出店でした、これは盛り上がるはず♡