コリアンのラウンジでは先客が一組いらしただけで、結局我が家の後はどなたもみえませんでした。
その先客も韓国の方。
もしかして、飛行機の中も我が家だけだったりして・・・

充実したラウンジ滞在をしていたら、コリアンの係りの女性がお迎えに来てくださいました。
なんだかゲートまで分かりずらいらしく係り員付きのゲート入りになりました。
P1030030先頭を行くコリアン係りさん
パイプリ家一列で続きます。

上がって上がってバゲージクレイムの上の所へやってきました。
P1030035こちらもラウンジ同様にひっそりです。
もちろん先客もなく、係りさんと我が家だけ。
P1030039真っ二つに分かれて座り、無言で・・・この後どうなるのでしょう :emoji!?:
少したつうちに係りさんとも打ち解けて :emojiface_glad:

この先どうなるかと思ったら、いつものシャトルバスが到着。
P1030042このバスに係りさんと我が家のみ乗車、専用のシャトルバスになってしまいました。
係りさんにゲートまでお見送りいただいて、ようやくさようなら :emojibye:

それにしてもビジネスクラスの何が楽しみかと言ったら、食いしん坊ですもの機内食でしょう :emojiknife:
やっぱりコリアンエアー、驚きの・・・この量 :emojiface_surprise: ありですか☆