モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

☆ギョッとしたボディーローションはとてもラグジュアリーだった☆


P1020504

やけに長いタイトルを付けてしまいました。

これで、今日の内容はすべて言い尽くしたかも。

昨日ご紹介した安眠グッヅのボディローションの何がギョッとするかと言うお話です。

続きを読む »

☆お約束の安眠グッズ☆


P1170731

寝つきはい良い方なのですが、この二点が揃ったら

なおのこと安眠が約束されます。

 

 

一つ目はスマホ。

P1170728

 

ベッドでモーハの皆さんのブログを拝見させていただいてます。

このところ、大勢のブロガーさんが戻って来られてとても読みでがありますね。

 

ブログシステムが新しくなった当初は数えるほどの方の投稿でした。

同じ方のブログが前日分と今日の分と新着ブログに載っている日が長く続きました。

大変失礼な書き方ですが、お名前すらも存じ上げなかったブロガーさんのブログも隅から隅まで拝見できてとても身近に感じます。

新システム導入のアクシデントがもたらしたラッキーと捉えました。

 

二つ目はボディローションです。

P1170729

 

香りは『ホワイトティーアロエ』

このネーミングにハッとされる方、懐かしい方、たくさんいらっしゃることと思います。

『ホワイトティーアロエ』優しいほのかな香りには癒されます。

ギョッと驚く曰くつきのローションなのですが…このお話は後日。

 

フンワリと香りに包まれて、おやすみなさ~~~~☆

 

☆ココナッツパウダーはベトナミーとコラボしてみた☆


P1170736

毎回素晴らしく美味しそうな画像とレシピをご披露下さるMOANA LANIさんの記事のお次のアップで恥ずかしいのですが…

続きを読む »

☆好き嫌いの王様はヘビが好き?じゃあないんですが☆


AG00183_[1]この日は、まだ明るい内から『とっくり亭』で夕飯をとり始めました。

お客様がチラホラだった店内もあっという間に満席になりました。 続きを読む »

☆今晩、TVで美味しさお届けできるかも☆


20130726_124238

珍しく、本日二度目の投稿です。

美味しいお知らせ、ご近所さんは是非にと。

出かけてみようと思っていたけどなかなか行くことができませんでした。

『小古食堂』 続きを読む »

☆『とっくり亭』のご馳走は☆


P1010853

口コミ等で、混むとの情報あり。

それでは早めに。

カパフルの『とっくり亭』での夕飯でした。

見晴らしの良い奥の席に案内されて、店内がしっかと見渡せました。

お客様は数組です。

広い店内、混みこみになるのでしょうか??? 続きを読む »

☆『とっくり亭』でも、懲りずにまたこれ注文するの!☆


P1010857

お初のとっくり亭です。

ハワイ滞在中は和食処へはめったに行きません。

ところがプリ父がメンバーに混ざるとそれは例外。

続きを読む »

☆悲しいポストもラニカイルア風☆


P1170607

ここのところ爽やかな陽気が続く東京です。

こんな時は気になっていたお外仕事を一つ、片付けました。 続きを読む »

☆ご馳走ざんまい~スマホから☆


image

幼なじみのお宅におじゃしています。
メンバーは男女6人。
誰かのお宅で飲み会だったり、どこかへ出かけたり。

後ろ姿の彼にこんな才能があったなんてo(^o^)o
次から次に手料理三昧。

お土産に、爪の垢いただくつもり☆

☆ロコ体験間違いなし!初めてのトラ☆イ☆


P1170611

ダイアモンドヘッドの裾野のショッピングセンターにタクシーで出向いた先は意外にも…

続きを読む »