Post-973出発前からのいつもの病気 :emojion: を患ったままですが、機内食も満足、焼きコチュジャンも手に入ってかなり満足いくスタートでした。



機内の窓からダイアモンドヘッドが見えたら病気も何やら気にならないかも・・・


コリアンエアーだからなのでしょうか?
チャーター便だからでしょうか?
いや~2010年夏、コリアンチャーターを使った時 :emojion: はここを通らなかったし。

イミグレまでの道のりは30数回を数えるハワイ上陸で初めてのルートです。
だいぶ前にホノルル空港に動く歩道がお目見え、というのを聞きました。

ウィキウィキバスに乗らずに歩く歩く。


これですね!


するとどうでしょう、まるで美術館のようです。



ゆっくり絵を眺めていたいところですが、


今回はツアーです。
パイプリママの一行が出て来ない、なんてことになってはいけないので時間を気にしなくていい時に、うまくこのルートになった時のお楽しみにとっておきましょう。



Welcame!の文字にいつもにも増して胸を高鳴らせてイミグレに進みます。



今回こそ、『激安ハワイ』ツアーの憧れハワイの始まりだからです☆


☆先日はコチュジャンプレゼントに多数のご参加をいただきまして有難うございます。
本日、郵便にて発送いたします。
ほんのわずかなおすそわけですが、ご賞味くださいませ。
また、何かの折にこのような企画をしたいと思います。
その時はもっと多くの方のご参加をお待ちしております。
この度は有難うございました。☆