Post-966プリンセスが見つけてきたハワイツアー、超激安なので即決でした。


ホテルは指定なしのDグレード、エアーももちろん指定なし。

出発の10日ほど前に最終スケジュールが郵便で送られてきて
初めて旅行の詳細が分かると言う通常のパターン。


今回のエアーはコリアンエアーのチャーター機。

成田からの出発もゆっくり目だし、



ホノルルからの帰国便も午後の二時過ぎなので午前中を有意義に過ごせそう。



スケジュール的には嬉しいけどデルタのスカイマイルをためている身としてはチャーター便だとスカイチームのマイルの加算ができない事がとっても残念。


少しでもハワイの往復マイルを無駄にはしたくないと言うことでネットでコリアンのマイレージ会員登録をしておきました。


こんなペランペランなプリントアウトした仮の会員証ですが


チェックイン時にはちゃんとお役にたってくれて、帰国した日の郵便で正規のマイレージカードが届いてるなんて。

コリアンエアー仕事が早い!そして何と言ってもCAさんの人当たりが良い!
今まで何度かコリアンエアーを利用していますが、そのたびに米系のCAさんと比べちゃう。


そんなお気に入りになったコリアンエアーで行ってきました『激安ハワイツアー』 昨年の『家族大移動』が途中ですが始めさせていただきます☆