Post-500Surf n Sea であれこれお買い物をした後に戻りましょう。

パイプリママ他二名ノースショア海老料理をいただく事を楽しみにしているのは言うまでもありません。


Surf n Sea を出た外は曇っていたせいもあり、気がせいたのを思い出します。

初めて買い物をしたSurf n Sea で、フレンドリーなオーナーさんの対応に気を良くしたパイプリママはこれからガーリックシュリンプのワゴンに行くつもりなんだけど、どこのものがおすすめか訊いてみました。

彼曰く、マーキーズイチッバン!

噂に聞いてはいましたね。
でも我が家はいつもいつもジョ○ンニばかりでした。

     それなら、ちゃんとクーポンGETしたい方は:emojion:)も持っていることだし、
     マーキーズにしてみよう!
     


     一枚のクーポンで、全員分の割引が適用されます。
     

     マーキーズさん、太っ腹です

     注文はスパイーシーホット
     
    
     甘辛くて、パイプリママはこれが大好き!


     バターガーリック
     

     こってり、美味しい!


     レモンペッパー
     

     サッパリ、うぅんふつうかな・・・
     やっぱり濃い味付け好みだわ~。

     の、三種類。
     画像が入れ違いになっていたらお許しくださいませ。
     食べてしまったら、何がなにやら・・・




テイクアウトにして、夕方はサンセットビーチがディナーにふさわしいでしょう?


     ビーチに到着した時は夕暮れ間近ですがサンセットには充分間に合いました。。
     

     こっちが美味しい、やっぱりこれかな?と海老ちゃんを交換しながら食べていたらあっという間にサンセット。
     


     ビーチにいる人たちはみんな水辺付近に集まって、それぞれが写真を撮ったり沈んでいく夕日をながめたり。
     


     ハレアカラで拝んだサンライズもそうでしたが、
     こうしてあっという間に沈む夕日を眺めていると
     目に見えないはずの時間の経過がはっきりと認識でき
     日々前進のみだということを思い知らされます。
     


忙しく過ぎていく毎日の中で次のハワイ行きへ思いをめぐらせ
早くその日が来ないかなと待ちわびることを繰り返していては虚しいかなと一瞬頭をかすめました。

それはきっとパイプリママが年老いた証拠なんですね。
未来の楽しみは少しずつ。。。歩みが遅い方がいい