Post-415ご紹介していない作品がたくさん残っています。



またひと時束の間のHAWAIIにひったっていただきたいなと二日続けて書かせていただきました。

そしてパイプリママ、二日続けてお邪魔しちゃいました。

最終日は大勢の方がいらっしゃっていました。
作品をご覧になりながら、はじめましてな方とも自然に打ち解けてお話しができてしまう・・・


そういうことなんですね、こちらの空間は、アロハが溢れています。



あれ~昨日いらしたのに今日もまたいらしていらしてくださるとはどうされたんですか?とは、栗山氏

心残りが多々ありまして、最後の最後に(開催は昨日まででした)お邪魔しちゃったと言う訳なんです。


     冒頭に書いたようにご紹介していない作品の数々、
     あちらこちらでご覧下さったとは思いますが、ずずい~っとご覧下さいね。

     

     

     

     

     


     どれを選ぼうか迷ってしまうポストカード。
     


     パイプリママがこちらに戻ってきてしまった心残りがここにありました。
     

     それはこれこれ。
     

          このボディちゃんです。
          

     どうしても欲しかった一品でした。
     このために再び訪れたといっても過言ではありません。


パイプリママはこのドレスも、とっても気にいりましたよ。
女性の肩が華奢に見えるデザインで、憧れがありますね。

ところが、ここでも『着せ替えたい病』の発症でした。

他のHulaドレスが作ってみたかったのです。
そして、パイプリママにはこのドレスをアレンジして。。。

もちろん、ご了承いただきました。

Hulaのスタイルでいつしかボディちゃん御目文字したいと思います