モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

御殿場でお買い上げ☆


Post-217東京から御殿場に向かう時、サービスエリアで寄るところを決めてます。
海老名がちょうどいい距離なんです。
トイレ休憩にも、喉を潤すにも。


こちらにあるパン屋さんで、マラサダを見つけて早速お買い上げ。



トングで掴んだ瞬間、これって違うかも・・・と感じましたが、まさか元に戻すわけにも行かず。
やっぱりなマラサダ、揚げパンとプレートを書き直して欲しいかな?
まあ、マラサダも揚げパンですが呼び名が変わると期待も違ってくるのでね。


腹拵えも済ませ、次には立ち寄る所といえば御殿場のアウトレット。

ぶらーり三時間位、プリ上兄夫とは別行動です。

お互いに見るのに気を遣わなくていいでしょ。

私のお買物は、エレッセのスノーブーツ。



完全防水なのでこれからの季節の雨にも活躍しそうでしょ。


そしてこちらの芋虫状態は何でしょう ?



超軽量ダウンが欲しくって、色々なところでみていたのですが、AIGLEでとうとう気に入ったダウン見つけました。
超軽量ダウンというとステッチが横に細かく入っているデザインが多くて、なんだかピンとこなかったのですが、これは良いんじゃない!



色は、プリ父が気に入ったカーキ色です。


アウトレットで最後のお買物は、もちろん食品です。

St.Cousairによってみました。




大好きなパンのお供といえば、ジャム。
ピンクグアバのジャム。



甘酸っぱくでフルーティ。


パスタソース、アンチョビとトマト。




カルパッチョソース。



魚介類のサラダに◎でしょ!


生のリンゴをかじった感じだそうな、リンゴジュース。




全部試食いたしましたよ。


アウトレットでのお買物もそれぞれ済んで、今日の目的地 時之栖 です。


500円の入場券を手に向かった手作り工房。
じっくり選んだものは、



☆あじかまぼこ。
歯応えを期待してますが。

☆唐揚げ用ちーず。

こんがりあげてみたら中はトローリ、とっても美味しい。




お一人様二本あてでしたか、放っておいたら全部いただけちゃいますよ。

なぜだか、☆梅酒の梅。
下戸なんですが、これは好物心臓をバクバクさせながらいただいちゃいます。


いつもは、瓶入りの発酵バターを買うのですが置いていないようでした。
乳製品や、ハム、ソーセージ、漬物などなど種類が豊富です。

けっきょく300円ほど現金を足して、入場券二枚が美味しいものにかわりました。。。満足。


さて、帰りはまた海老名へ、お立寄り。

お土産屋さんを一回り、ゲットしたのはチーズ入りのちくわ。




めんたいチーズ、しそチーズ、ナチュラルチーズの三種類。



ふつうに美味しかったです。


今回の収穫の中で、唐揚げ用チーズは次回もリピだわ☆

:emojispark:  いつものところ~怪獣達のいるところ☆


Post-215クリスマスのランドにインパするか、いつものとこ行くか…どっちがいい?

プリ上兄夫に聞かれて。


もちろん、いつものところへ行って参りました。

今回のメンバーは、プリ上兄夫プリ父の4人でした。

昨シーズンと言っても今年の1月に行ったときはハワイのプリンスと、プリ姉カップル、プリ下兄カップルの総勢7人でした。

その時の模様は:emojion: をご覧下さいね。


我が家で冬場(ああ、、、脱線しちゃいますが、このと言う言葉の使い方は若くない証拠とプリ姉に言われているんです・・・)に言う、いつものとことは。。。

御殿場の時之栖(ときのすみか)なんです。

毎年違う電飾で、趣向を凝らしています。

何年も前に新聞で夜景評論家の方が絶賛していて、見に行き始めてから毎年の行事になりました。


入り口に向かうと。





入り口からは。





電飾をよく見ると今年は、白い柊ですね。





この直線340メートルの光のトンネルを抜けると、今年は、更に小さいトンネルが出来ていました。


それを抜けると丘の麓です。
丘の上に続く途中に切符売場が出現してました。

事前のプリ上兄の情報から丘の上でオーロラが見られるとか。

それで入場券を買うというわけなんですね。

入場券は、一人500円でした。




500円を支払いましたが、この半券が金券になって、お土産やお食事につかえるので、
オーロラが見られてお土産も買えると言うことになりますね。


丘の上には、こんなオブジェが。







   


色とりどりに変化します。




オーロラの開始時間になると、辺りのオブジェの灯りは消されて真っ暗闇に。

さて、肝心のオーロラは、音楽と共に丘の上の暗やみに流れていました。










15分程のショーだったでしょうか。


プリ父との感想は…200円かな
半券が金券になるから救われるけど、無かったら怒っちゃうよね。


そして、帰りは金券でお楽しみ。

こちらのお土産屋さんは充実していますよ。


まあ、私が興味を示すのは食品関係ですが、植物から野菜、工芸品。

いろいろ売っています。

試食をしながらじっくりお土産を選んで。

今年は11月に来て正解だったねと車の中でみんな満足。
何処も込み合うことなくスムーズで、暖かい夜でした。

残念だったのは富士山が見られなかったこと・・・

だいぶ長くなりましたので、今回の勝利品はまた、次回☆  


          



来年公開の映画、



怪獣達のいるところ



観たいと思っています。

事前に勉強しようって、プリンセスから手渡されました。

絵本ですからあっという間に読んでしまうし、お話しするとしても10分もかからないかも。

でもね、本を読んだらなおさら早く観たくなっちゃった。

はじめにこの話を聞いたときに、

PPM(ピーターポール&マリー)がヒットさせた

パフを思い出して。

パフに出てくる少年はジャッキーですが・・・

そうしたら、マリーが亡くなってしまった事を思い出して。

PPMは私の青春だったなって、ちょっとおセンチになってしまいました。

:emojiface_cyu2:  一挙にハワイな感じ~サンタはいかが?☆


Post-214三泊したカイルアのアコモを後にして、プリ父が構内を見学したいというので一路ハワイ大学に向かいました。

以前にも書きましたが、どこそこへ行きたいなんてことはめったにない欲のないプリ父にしては珍しいことです。

でも、思い出すとハネムーンで行ったカリフォルニアで訪れたところも大学。。。



その日はかなり暑くて、半分も構内を回らないうちに二人とも(見たいと思っていなかった私だけかも・・・)バテ気味で。
早々に構内巡りは終了してしまいました。うふふ

次にお世話になるホテルにチェックインをするには少し早いかな?の時間でしたので、
今度は私の行きたいベ所に。えへへ


それはこちら、FIANです。





ワイキキから少し離れますが、ハワイアンキルトやラウハラのカゴ、ククイのネックレスなど、卸価格で購入できるんです。




フィリピン出身の可愛い女性がお店を切り盛りしています。



今回購入した品は、キルトのクッションカバー




そして、キルトのバッグ




茶色のホヌは自分用に。
他は友人へのおみやげに。


ラウハラのカゴケースも買いました。




サイズもいろいろありますよ
リクエストによって、天井までうずたかく積まれているのを梯子を使って登ってとってくれるんです。


こちらのお店の奥で、その可愛い彼女が手作りで拵えている物もあってお得なんですね。



キルトの類はちゃんとハンドメイドです。

よくあるパッチワーク状のなんちゃってキルトではありません!


我が家も一挙にハワイアンになりました☆





ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



連休中、舞浜のヒルトンへお食事に行ってまいりました。

すっかりクリスマス。

ロビー入り口では等身大のこんなお人形さんに出迎えられました。



その脇には世界各国のサンタさんのお人形さんが勢揃い。





アメリカのサンタさんは国旗柄の衣裳から、ああ、アメリカね! って。




でも・・・日本のサンタさん、どちらのの衣裳ですか?なサンタさん。




気になったサンタさんはたくさんいましたが、カメラの電池切れで、あしからず。

跳んじゃいそうなカンボジアのサンタさん、印象的でしたのでかろうじて一体のみ。




こちらのサンタさんは、買うことが出来るそうですよ。

一体、3900円也でした。

:emojidoor: カイルア滞在~さよならカイルア☆


Post-212朝はいつものようにカイルアビーチに。

パーキングにはもう車が数台とまってます。

今日はもう帰るのよ…とカイルアビーチに声をかけて、
次はラニカイビーチに。

ラニカイコミニティセンターの隅にある公園では、もう子供と遊ぶママがいたり。



朝日のおかげで、今日はこんなにスマート。


ハワイアナスのビーサンにもお世話になりましたって。





時間がゆったり流れていたカイルアのアコモ生活も今日でおしまい。

お昼にチェックアウトしたら、ハワイ大学に向かう予定です。



これは、大学の校内に沢山落ちていたプルメリア。




辺りがプルメリアの香りに包まれていましたっけ。

こちらはスリフトショップの前に咲いていた ホンコンオーキッドツリー。
こんな、手の届く所に・・・





アコモに帰って荷造りを済ませ、プリ父は行かないと言うので、今から帰るというこんな時に一人でご近所ウォッチング。


それぞれのお家のポストが気に入って写真を撮ってみました。

ご自分できっとペイントされたのねのようなものから、エアブラシの素晴らしい物まで、とっても個性豊かですね。

郵便屋さんも覚えやすいかな。

何枚か撮ったポストの写真をコラージュにしてみました。




さて、この中に我が家のポストが紛れ込んでいるのですが、どれでしょうか?


今回のハワイで見たポストたちに刺激を受けて、塗り直しがしたくなっちゃいました。
何かやりたくなると直ぐに取り掛かりたくなる悪い癖。
来年だよ!って、自分に言い聞かせて。


さて、戸締まりをして庭のパンの木にもさよならを言って。




母屋のオーナーさんにご挨拶して。

さよなら、カイルア!



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日の天使のチョコリングを買ったときに一緒に買ったシューラスク
いただいてみました。
硬めです。




シューを半分に切って、中にナッツがいっぱい入っています。
甘みは薄め。

プリンセスは好きでしたよ。


その、パン屋さんで今日はまたチョコリングにあんこパンを買いました。
あんこが練りこまれた食パンです。



かなりの重さです。
食パンのミミの部分にまであんこがはみ出しちゃってます。



パン生地の部分も、弾力があって、あんこはほんのり甘くて。
バターを塗って、美味しかった!!!

:emojidoor: カイルア滞在~最後の一日☆


Post-211雲行きの怪しいノースショアの街は活気がないように思えました。

やっぱりノースには、晴天が似合いますね。

マーケットプレイスに車をとめて、さあどこから見て回ろうかしらと思っていたら
雨足が強くなりはじめました。

お昼ご飯に私は、ガーリックシュリンプを選び、プリ父のお決まりのクアアイナまでテイクアウトするいつものパターンはまず無理だわ。

そこでマーケットプレイスの中にあるこちらのお店に決めました。

どこかで聞いたことがあるブレーカーズ

雨でしたが、外の席にしてみました。




気の効くウェイターさん、よく注意を払って下さいます。



プリ父は、ベジタブルバーガー、野菜だけとは思えないボリューム。




私は、シーフードサラダ




見てくださいすごいボリュームでしょ!
美味しくて全部一人でいただけてしまいました。




焼いて味をつけてあるお魚がとても美味しくて、メインを一人前いただいた満足感でした。

私たちにしては珍しく、お一人様一品注文でした。
お昼もとうに回った午後3時過ぎ・・・当たり前ね。



そういえば、サーフンシーで今日はプリ下兄達がボードを借りてサーフィンに来ているはず。
こんな土砂降りでどうしたかしら?

ブラブラとノースの街を散策しながら、なにげな~くサーフンシーに寄ってみて、
裏のビーチにも偶然ぽく。。。あら、やってるじゃん!を考えていたんだけど。

雨では、よしときましょう。



その日は夕方からカネオヘに行ってみました。

間違いでなければ、カネオヘはオアフ島で一番初めに電気の通った所と言われています。
それまではククイナッツの油でランプをともしていたとか。
ハワイアンソングにも、それがよく歌われてますね。

カネオヘでは、こちら。




ウインドワード モールです。


お腹も空いてきて、おすし屋さんの前に来たら更にお腹がグ~~~と。

でも、プリ父はお腹が空いてないって。


こちらは平日の夜にも関わらず、若者で混んでいました。
各店舗は閉まり始めていましたが、映画が観られたからなんですね。

カイルアに滞在していたにも関わらず、ビーチ前のバスズにも寄れず。




バスズではハーフサイズのBLTサラダが大好きなんですが、

今回はシュリンプサラダを一人前で、TRYしてみようと考えていたんです。


私が小さい頃、外食の時に人様の注文をしたものを見てはいけないよって、
父に言われていたものですが、以前バスズで隣り合わせた女性のシュリンプサラダがとっても美味しそうで・・・(父との約束を破って、バチが当たったのかな?)☆



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



先日ハワイ島のBIGからNewのチリチョコがでて気になってるの、という記事 :emojion: をかきました。

昨日、スーパーでこちらのキットカットを発見!



ピリ辛、後をひきます。
いっぺんに全部いただいちゃいました。

:emojidoor: カイルア滞在~気に入ったのはこちらです☆


Post-210ラニカイビーチを後にして、向かった先はいつものノースショア。

途中ドールの辺りでは大雨になり、車のワイパーもビュンビュンと。

先ずは、左に折れてワイアルアへ寄ることにしました。


プリ父がお土産に石鹸を買いたいというのです。
いったい誰にだと思いますか?



ワイアルアに着くころには薄日もさしはじめて、お決まりのコーヒーファクトリーへ。




コーヒー好きのプリ父さっそく試飲とまいりましょう。




かなり気に入ったようですが買いませんでした。
なぜって、日本のいつものコーヒーが一番!らしいです。
安上がりな方ですが、面白みに欠けています)



外に出ると大型の観光バスがとまっていて、日本人の観光客が大勢おりていらっしゃいましたね。

オプショナルツアーがあるのかしら?

その団体さんがお帰りになった後で、お店に入ってみたら・・・どなたも。。。





プリ父の目的とする石鹸のサンプラー、ありました。




プリ父二つお買い上げ。

一つはお嫁ちゃんのMちゃん
もう一つは、プリ下兄のGF、A子ちゃんに。

本当は私も欲しかったけど、我が家の洗面所ではこちらのハンドソープを使用中。




まだまだ在庫有りで、当分他のものが使えそうにありません。



こちらの『ハワイアン バスボディ』思いのほか興味を示し(彼がですよ)リップクリームを私が買ったら、一緒に数個お買い上げ。




むむむ・・・これは誰にあげるのでしょうねぇ?


こちらのリップクリーム、ワイキキでも買えますが、やっぱり少しお高くなってますよね。


なんとなく気に入ったフレーバー(って、言わないかな?)オーシャンミント、パイナップル、タンジェリンを友人へのお土産に付けてあげることにしました。




私もすぐ使い始めましたが、香りが淡くて伸びがよくて、べたつかない。
かなり、皆さんに好評でした。

以前、面白がってこんなリップを買ったことがありますが、残念ながらこちらは使えませんでした。

   

外に出てみるとまた雲行きが怪しくなってきてしまいました。

でもね、ある所である人たちに遭遇するかと期待を抱きつつ車は☆



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日は昨日とはうって変わって良いお天気になりましたね。

昨日の冷たい雨の中、我が家のミセスユミは次々に花を咲かせています。



雨にも負けず!



プルメリア達は、葉が落ち始めたので居間の出窓に移してしまいましたが、
ハイビスカスは、この秋の真っ只中に蕾を膨らませています。



そんな様子を見ていたらなかなか家に取り込めなくて。

:emojidoor: カイルア滞在~めざめたら☆


Post-209カイルアタウンで朝食をとってから海に向かいます。

そうそう、レンタカーも借りている部屋の前にこうして置けました。




出し入れするのにも気兼ねが要りません。

オーナーさんにそのつど声をかけられて、何処へいくの?何処へ行ってきたの?と言われるのではと危惧していましたが心配には及びませんでした。


ラニカイビーチ到着。
車だと5分くらいかな。

いつもの場所に車を止めます。





9時をまわっていましたが、誰もいませんでした。




ガラ~ンとした、ラニカイ コミニティセンター。   
こちら何年か前まで、カヌークラブでしたよね。


アコモからゴザを持ち出して、この小道を抜けたら、ラニカイビーチ。




今朝はウエディングのカップルが写真の撮影をしていました。





初めは本当のカップルだとばかり思っていましたが、なんだか様子が変。
グラビアの撮影のようでした。



ビーチには雲が広がっていて。




時間帯で様々なビーチの顔が見られます。



そういえば明け方、雨の音で目が覚めました。

雨粒が葉っぱに当たる音。




周りが静かなのでとても大きな音に聞こえて。


ああ、今日のお天気は良くないかも・・・とウツラウツラしながら思っていたら。
今度は、庭の散水栓の水を撒く音に起こされて。

住宅街なので、お隣のお子さん達の声。
犬の吠える声などカイルアに住んじゃったね、を充分味わえます。


ビーチでは子供達のはしゃぐ声、お行儀の良いワンちゃん達のお散歩。
プリ父でなくても飽きることがありません。

でも、日焼けが心配。

さあ、暫く海にいたら次は何処へ行きましょう。

プリ父が、今回はガソリンの減りが早いって。

だって、カイルアにいても一日何回も山越えをするから☆

:emojidoor: カイルア滞在~モーニングブリューとチョコリング☆


Post-207昨日の朝はブーツ&キモズを優先しましたので、今朝はアグネスベーカリー!と、訪ねてみたら、これはショックでしょう。

月曜日は定休日でした。

そういえば、リリハベーカリー月曜日がお休みね。



気を取り直して、向かった先はカイルアショッピングセンターのモーニングブリュー

朝のショッピングセンターは人気がありません。





パーキングに車もなし。




コーヒー好きのプリ父は何度かこちらでコーヒーをテイクアウトしていて、雰囲気の良いお店だよって。



お店の中は朝が早いせいか地元の方が入れ替わり立ち代り。
と言うことは、皆さん歩いてこちらにいらっしゃる???





腰を据えて朝食をいただく方、ワンちゃんをお店の前に待たせてインターネットに夢中な彼女。

二階の席にいつものようらしく上がっていく親子連れ。
お子さんが、二階の手摺りから顔を出して何が食べたいか下のママに向かって頼んでいたり。





なんだか旅行に来ていることを忘れてしまいそうな時間を過ごせました。


朝ご飯をいただきに来たのに、甘い物に目がいってしまう。




そちらでの朝食は、サンドイッチ




サンドイッチはこんなに具だくさんです。





そして、レモンケーキ





造りたてのサンドイッチも、酸味のほどよいケーキもとても美味しかった。


そして何より気に入ったのは、こちらのカフェオレ




たっぷり、まろやかな香り。

アグネス、残念でしたがモーニングブリューが穴埋めしてくれました☆



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



昨夜の銀座で、夢にまで見ていた天使ちゃんに遭遇でした。

ママレモンさんのブログ(クリックしてみてね)で、『天使のチョコリング』を拝見して、どうしてもいただきたくて。
インターネットで注文をしていました。

発送には3,4週間かかりますとのこと。12月の9日に到着予定でした。

ところが、焼き立てをGETできたのですよ!!!
嬉しかった。

東京の銀座にお店がオープンいたしました。




購入したチョコリング帰宅していただきました。

まわりはパイのようにサクサク。
カットすると、中にはとろっとチョコがたくさん、そして、パン生地はもっちり。





他にシュー生地のラスクもお買い上げ。
こちらはまだ開けていませんのでお味の紹介ができませんが、あしからず。



幸せな夜でした。

:emojidoor: カイルア滞在~パンケーキとマラサダと☆


Post-205本当は迷ったんですよね、、、
何をって、マカデミアナッツソースのパンケーキをプリ父に食べさせたかったし。

私はと言えば、どうしても行ってみたいアグネスベーカリー

迷った結果、プリ父が楽しみにしているマカデミアナッツソースを先にって決めました。
明日の朝食にアグネスをまわせば良いと。




少し早めの時間帯で、お店の裏のパーキングにも車が置けて、安心して店内へ。


ここは最高に寒いよ!とプリ父に事前に言っておきながら、自分はカーディガン一枚で。

寒くて寒くて、席を代わってもらって。
それでも寒かったけど、もう何処にも逃げられない・・・
周りのお客様を見たら、しっかり防寒対策してきてる。
なんで、あんなに寒くする必要があるかな~凍える体をコーヒーで温めて。

いただいたものは、もちろんマカデミアナッツソースのパンケーキ。




見てください、几帳面なプリ父がカットすると(時間がかかりますが・・・





一時、ソースが少ない?という話題も出ていましたが、まあまあじゃありませんか?



そして、こちらはコンビーフのたっぷり入ったブーキモスペシャルオムレツです。





実は私は、コンビーフ苦手なんですが、プリ父は好物なんです。
ちょっとした妻心なーんてね。
本当は中味も確かめずにスペシャルが良いかなって。

春にフラ友と食べたオムレツの方  :emojion:  が好きだったな。


この日にブーキモを選択したのが間違いだったと気がついたのは・・・24時間後でした☆



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




ハワイ島からのエアメールが来ていました。ビッグのカタログです。

クリスマスに向けて、素敵なラッピングでお洒落なお菓子たち。

中でも興味深いこんなNewを発見しました。




チリ入りチョコですって。

そういえば韓国のお土産のチョコレートで、唐辛子の入ったものがあって。
これって以外と美味しいんです。

きっとそんなふうかしら?と想像して、生唾をゴクリとしたパイプリママでした。

:emojihotel: カイルア滞在~お気をつけ下さいませ☆


Post-201先日のちょっと残念なマラサダつながりで、
ちょっと残念もありました。
 

ガツガツ食事をするタイプではないプリ父とセットの旅は、一日二食の時も。
胃袋の許容範囲は別としてプリママの食欲は充分あるんですよ。

他の人との組合せではめったにありませんが。


夜の10時を回ってもあまりお腹が空かないとプリ父が言うので、カラパ○イマーケットで軽いものを何か見繕ってと。

奥のいつものデリコーナーはすでにクローズ。

仕方なく店内をウロウロして見付けたものは、ハムサンド(当然残り物)。

レジ脇のケースからはクランベリーとオレンジのスコーン

他には、コーヒーを買ってアコモに持って帰りました。

レンジでチンして、さあ夕飯・・・なんだか侘びしいなぁ~

カイルアまで来て、このディナー。
でも、カラパ○イマーケットだもの、許しちゃおう!


うううぅ~ ところが・・・
ハムサンドイッチハムがやけに塩辛くて、




思わずコーヒーに手が伸びて。

あらっ!アイスコーヒーを買っちゃったっけ?くらいにぬる~いコーヒー

腹ペコなわりに文句たらたら。
冷静な舌の判断だと思いますよ。


気を取り直してスイーツに。

こちらは、クランベリーとオレンジのスコーン




レジ脇のケースにいくつか売れ残っていたものだけど、ダイアモンドヘッドマーケット&グリルのスコーンのお味とどっちが勝つかなんて…比べちゃおうっと。
こちらも、ううう、、、切り分けている時から嫌な予感。

これって、売れ残っていたという状況がいけなかったんですよね。


朝はちがっていたのよねぇ~?


しっとりしてないんですよ、パサパサなんです。
口に運ぼうとすると、ホロホロ崩れちゃう。

悲しいなぁ~今日の〆がこんなとは。

嘘でしょカラパ○イマーケット


一日の終わりになると仕方のないことなのでしょうか☆



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



お話し変わって、おとといの夜、プリ姉がお気に入りのタイレストランへ連れて行ってくれました。

その模様は、また機会があったらアップいたします。
とっても雰囲気もお味もよいお店なのでぜひ、ご紹介したいです。


そちらでいつもヤムウンセン(春雨のサラダですね)を必ず注文いたします。

プリ姉、しみじみと。。。
「私、何よりもコレが1番好きかもしれない!」って


そこで、昨夜はパイプリママのヤムウンセン作りました。



とっても簡単。

材料、   湯剥きしたトマト            
       きくらげ
       紫たまねぎ
       茹でたエビ(お湯お酒と塩で茹でる)
       キューリ
       にんじん(生)
       そして、春雨・・・今日は100グラム

調味料   ナンプラー         
       お砂糖
       お塩                      
       唐辛子
       レモン汁(一個分しぼって)

茹でた春雨に各材料調味料を混ぜるだけ。
最後に、パクチをのせて出来上がり。    


変な組み合わせですが、

主食はいつもの お鍋でパエリャ(トップの画像)でございます。



ヤムウンセンほとんどプリ姉が食べきりました!!!うれしいなぁ~