モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

:emojileaf:  この年になって解った事 ☆


Post-156コレ、着られるようにして欲しいんだけど!」と、プリ姉


久しぶりに見たコレの弱っていること。



よれよれの、前世紀の遺物状態のコレは私の大事な思い出の品。

プリ姉が手に持っている『コレ』は 
コレ でございます。




30年ちょっと前、ハネムーンのハワイのために買った水着なんです。

数寄屋橋のフードセンターの地下にあった三愛の水着売り場で買った、超ビキニ

西海岸の帰りに寄ったハワイだったので、ワイキキビーチでチャプチャプお水に使った程度でしたが、お披露目するのに勇気がいったのを今でも思い出します。

一度着ちゃえば、何のことは無いんですが。
その後出かけた佐渡ヶ島の海水浴場で冷たい視線を感じましたっけ。




話は、もとい!

プリ姉が コレを着たいというならうれしいじゃないですか!

早速伸びきったゴムをお取替え、そしてね、コレってカップがないんですよ。
けっして、自慢じゃありませんが、ノーカップで着られたんです私は。。。

コレにカップを付けて、よみがえりました若かりし頃の姿が。。。誤解なさらないように、私が着てみたわけではありませんので。


年頃も今のプリ姉に近いし、嗚呼なつかしい!

時代は繰り返すって言うけどなんて嬉しいんでしょう!!!




ところで、先日失態をお見せしたプリ姉のイメージ、皆さんにはどんなふうに映っちゃったかしら?


今年の母の日に、トップの画像のブレスレットをプリンセスと二人からと言ってくれました。

赤いのが、プリンセス。茶色がプリ姉。グリーンがのだと。

その時に付いていたカードを読んで、このビキニのように長生きしなくちゃって改めて思いました。




プリ姉が言うように子供達のどんなシーンにも元気で一緒にいたいなぁ~。


我が、母上様もきっと思ったに違いないことがこんな年になって解りました☆  

:emojinote_eight:  プイリも、イプもウリウリも☆


Post-152「春にハワイに行った時に生地買ってきたの~」

切り売りで、格安だったとか。

一応タヒチインポーツでお買い上げだそうですが、残念ながらオリジナルプリントではなかったみたいです。


生地をいただいてみたら両端が三つ折にステッチしてあって、そのままクロスになるんです。




「知ってたぁ~?」

「知らない~、そうなんだぁ。でもバッグにしちゃってくださーい。」


そんな お若いフラ友 Y さんのご依頼は。


プイリイプウリウリももちろんパウも入ってしまう大きなバッグ



お若い方は、この三つの楽器と、もう一つイリイリカスタネットのようにして打ち鳴らす石)を一曲の中で使い分けるフラをよく踊ります。

そんなときのお稽古には幾つもバッグや袋物を持って行かなければなりません。


そこで、こんなバッグです。





残りで、ミニスカートかブラウスをと。

ちょうど私がブラウスを着ていたら、それが良いって、決まりました。



仕事が仕上がって、フックにかけておくと、プリ達は、
「まさか、母のじゃないよねぇ~???」   はぁーーーもう着られるお年ではありません。




チラッと目をやるプリ父プリ下兄

か言おうものなら、何十倍にもなって返ってくるから無言でした。


このバッグの構造上、中にポッケが作れません。

なので、小物入れバッグをネ。




これで綺麗さっぱり、残った生地は切り刻んだキレッパシだけ。


幅のある生地でしたが、2ヤードきっちりで出来上がりますよ☆



o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))” o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”


簡単クッキング

質素なパエリャ







ギョーザ鍋一つで簡単調理。

甲殻類、貝が嫌いなプリ父がいない時に、豪華なパエリャつーくろっと   ̄Д ̄ =3 ハ


作り方 3人前くらい

材料  エビ        適当に
     ホタテ       これも適当
     イカ1パイ    (今回はなし)
     トマト       1個 (皮をざっととって種もとって大きく刻む)
     玉葱        1個
     パプリカ      赤いのが綺麗かな 黄色も入ったら綺麗ね 
     にんにく      2かけ
     米          2合(といでザルあげておく)
     スープ       作り方参照
     コンソメ       マギーブイヨン一個
     ローリエ      2枚
     白ワイン      適量
     オリーブオイル  適量
     塩、コショウ    適量
     サフラン      乾燥した物を一つまみぬるま湯で戻しておく(少量のお湯でOK)

1、玉葱、にんにくとパプリカ(の半分の量をみじんに残りは飾りに細く)切る。
2、イカは胴体を輪切り、エビは殻を取る、ホタテ(はお刺身のものが簡単)を白ワインでサッと煮  る。
3、スープを作る。 お湯550ccにブイヨンを加え、ローリエ2枚をいれエビの殻や頭を入れて火に  かける。2~3分煮て、頭とかは捨てておく。
4、オリーブオイルで、玉葱、にんにく、パプリカを炒める。
5、次に、トマトを加えて、サッと炒めココで、塩コショウをする。
6、スープと戻したサフランを加えて、沸騰したらお米を加えて強火で3-4分煮る。
7、次に、弱火で5分炊く。
8、別にワインで煮ておいた魚介類とパプリカをご飯の上に散らして、最後に中火で1-2分炊   く。  (ここで、なべ底におこげを作る)
9、炊き上がったら、火をとめてお鍋の上にたたんだ新聞紙を載せて10分蒸らしてできあがり。
  (余分な水分がなくなるから、新聞がおススメ)

準備ができていたら、超簡単。
炊き上がりは少しお米に芯があるくらいで美味しいです。

  

:emojipresent:  合言葉ふたたびぃ~☆


Post-153朝、起きるとすぐラジオをつけます。

そして、だいたい夕方ぐらいまでお裁縫しながら聴いてます。

放送局はFM放送です。

平日はもちろん土曜も日曜もこのパターンで『ラジオで明けてCATVの海外ドラマで暮れる』毎日です。

午前中は、ハワイアンやハワイからの最新ニュースも。そして何よりも、ここの放送局は好きなロックがかなりかかるのでラジオの無い生活は考えられないかも。

あらあら、前置きが長くなってしまって失礼しました。




かなり前になりますが、ハワイのあるショップで 、合言葉を言ってこんなプレゼントをいただけたとブログに  :emojion:  書きました。




その時いただいたクマちゃん、お店のロゴ入りTシャツから半てん風ですがアロハシャツにきせかえたら、お相手が欲しくなっちゃいました。





こちらのお店、今の合言葉は、moni に変わりましたよ。

お店でmoni と言うと、ショップの方がhonolulu と返して下さる。

掛け合いをしたら、なにか良いことがあるそうです。


このクマちゃんのお相手がGetできるか、はたまた違うHappyが舞い込むか楽しみです。

ハワイにいらしたら、ぜひともTRYしてみてください。


そして、もう一軒。

私がいただいたのはシール、カメラも  :emojion:  フラの必需品のマイポットもすっかりハワイアン。




余談ですが、このポット蓋を片手でポンと開けられて、そのまま飲むことができるのでとっても使い勝手いいいんです。





kaymaiさんが合言葉でいただいたのは、素敵なハワイアンプリントの生地でした。

ただいまの最新プレゼントはオリジナル・ペンだそうです。

欲張りママは、プリ父にもよーく言い聞かせて二っつづつ、GETしちゃおうっと☆

:emojiangry:  ココナッツ・ボタ~ン☆


Post-151ハワイのファブリックマートに行くと必ず買ってくるもの、生地は勿論ですがココナッツボタンなんです。

アロハシャツなどに使うシンプルな丸いボタンも大きさが様々選べます。

リーフ型、パイナップル型、など。

日本でも大きな材料屋さんに行けばありますが一個の単価か高いのでね。




惜しみなく使うには、こんなふうにバックのアクセントにも、ホント(?)のボタンにも。





昨年プリ姉プリ父とのハワイで、生地と色々な種類のココナッツボタンをたくさん買ったんです。



店員さん小さなビニールの袋に入れてから、生地と一緒にビニール袋に一緒にポンと入れてくださるのですよ(ここで、もう何がおきるか想像がついちゃった?


ホテルの部屋までの道、アレッ!後ろからついて来ているプリ姉ファブリックマートの袋を持ってないじゃないですか!

袋は何処なの?って聞いたら。

車の中でその袋を持っていてくれたプリ姉、うかつにも飲み物を生地の袋に入れていたんです、信じられますか!

案の定中でこぼしちゃって。


「ビニール袋濡れちゃったから、パーキングのごみ箱に捨ててきちゃった」と、平然と少し濡れた生地を見せてきました。

プリ姉~ 。・”(>0<)”・。ンモォ~   」と、私が言い始めたら。

「大丈夫よ、スプライトだから!色付かないし。怒らなくてもちゃんと洗うって!」

そんなのとー然ですが、それよりボ、ボタンはぁあ!!!


ボタンが何処にあったか知らなかったの????
もうもう、ショックで。。。


この時、ハワイアナ泊まりでしたがホテルのパーキングがいっぱいで、前の公園のパーキングを使っていたのです。

まさか、何が入っているか分からないゴミ箱をひっくり返す勇気はないし、プリ姉に探してきてと言う勇気もないし。

泣く泣くあきらめましたっけ。





パーキングからの帰り道、虹がハワイアナの上に出てたのに☆

:emojichoki:  Getしちゃいましたトリ リチャード☆


Post-150皆さんもよくご存知のハワイの老舗、トリ リチャード

渋いアロハシャツは有名ですよね。

6月のハワイでもハイヤットショップスのトリ リチャードのショーウィンドーはのぞいてはみても、入店に至らず。
きっとお値段も素晴らしく手が出ないでしょうと一人諦めて。

ところが、ご贔屓にしている日暮里のトマトで、Getでした。

トマトなので、仕上がり品ではなく生地ですが、しっかり ほらトリ リチャードです。



こちらの黒地は10メートルも買ってしまいました。


当初はファブリックにと考えていましたが、気に入って下さった I さんのワンピースに。



そして、それを御覧になって私もとおっしゃった S さんのチュニックに。




柄がシックなので、どんなデザインにもピッタリです。



それならばとわ・た・し・も~ パンツに組ませるかぶりのブラウスにしてみました。




襟元のココナッツボタンがアクセント。




トリ リチャードは他にもありましたよ。


こんな柄でブラウスに。




可愛いプリントもあって。




みんなサラサラ、スベスベのレーヨンです。

ほとんど材料代なしでトリ リチャード Get とは、夢見たいなお話し。


ご紹介のトリ リチャードのプリント、もちろんメーター100円です。

以前、ジッピーズのプリントもありましたっけ・・・

ザ・バスがあったら即ゲットしちゃいそうですが、いったい何にしましょうね?



日暮里は駄菓子やさんの問屋があることで有名ですが、繊維街もあって布地屋さんの他に、ボタンや皮革、レースといった専門的なお店も軒を連ね、バス停の二つや三つはあっという間に歩いてしまいます。

日々、山積みになっていく生地をながめ。。。正気に返ると ハァ━(-д-;)━ァ… 怖いものがありますが☆  

:emojiheartsmall:  モーハとBOBAとンずんだ茶寮 ☆


Post-149頼まれものの仮縫いに三田まで行き、お仕立ての材料調達で日暮里に行く予定がその日はありました。



日本橋も経由するし、モーハブロガーのayukoさんから教えていただいた大好きなボバを八重洲の地下でいただこう。

大丸デパートは近くだし、ずんだ茶寮ずんだ餡の和菓子屋さん)の場所をチェックして…と。

盛り沢山の予定で午後から出発です。



そう、以前ブログでCoffeeOrTeaの話題になった時、ayukoさんが八重洲に美味しいボバのお店がありますよって、さらに仙台の銘菓、ずんだの餡を使った和菓子の話題では、大丸にありますよと教えてくださったのです。

機会があったら、ぜひと思っていました。

それに目と鼻の先にずんだ茶寮があるなんて、とってもLuckyでしょ!!!



ayukoさんから、場所が分からなくなったら助け船を出していただけると、心強いメールもいただいていたのでいざ八重洲へ、Go!

SOSをしなくても自力で各店舗を見つけることはできましたがここまで来たらayukoさんに会いたいなと、SOSでお呼び立てしてしまいましたよ。



仕事の合間にお時間を時間作っていただいて。


せっかくのチャンスですものね。


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・


お会いしたら、私はお顔を編集長のブログで存じておりますが初対面ではないような、懐かしさと嬉しさが。。。

実際のayukoさんも清楚でとっても美人さんのお嬢さん :emojiheartsmall:


お会いできてヨカッタ (*^ー゚)v


ほんの数分でしたが、楽しかった。

ayukoさんありがとう!!!


帰り際に、ボバトップの画像)のお土産をいただいちゃいました。



日暮里からの帰りのバスで、いただいちゃおうと大事にバッグにしまったのですが一人でいただくのももったいなくて。。。

夕食後のデザートにayukoさんこちらは私の胸けの内だけ)と、CoffeeOrTeaとを思い出しながら美味しく頂戴いたしました。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* *☆*――*☆*――*☆*――*☆*


本日の収穫品。



芯地やファスナーなどはお見せしてもねっ・・・





メーター100円の生地のオンパレードといきましょう。

右から二番目の茶色は無地ではなく、豹柄のシフォンです。   





創作意欲が沸々と☆

:emojinote_eight:  いったい何しに行ったのか?☆


Post-148先日、某デパートのハワイアンフェスタでフラを御披露して参りました。

  



出番は夕方でしたが、お昼はデパートの中のアフタヌーンティー・ティールームで待ち合わせ。

スモークチキンサラダの中にダイスカットされたトーストが入ったランチをいただきました。

  


チキンが美味しかったですよ。

これからドレスを着るパイプリママのお腹にちょどいい。


でも、でもその後デザートをハーフサイズで付けちゃったわ。

  
                          


デパートに用意された楽屋に行くと、 
「始まる30分以上前から、お客様は座席に着いていらっしゃっるので、きっちりスタートお願いいたしま~す!」とデパートの係りの方のお話。

これは本気で(常に本気ですが、フェスタという名目で、楽しく盛り上がろうと考えていたので)踊らなくては…


場当たりが無かったので出たとこ勝負的な適当さがあって、舞台と称するパンチカーペットを敷き詰めたスペースに前奏と共に出て、唖然!


何がかと申しますと、お客様がその舞台の端から、3、40センチ先所からお座りになっていらっしゃるんです。

これは、大変です。


踊っていると喉が渇くのですが、唾を飲み込んで喉がゴクリと音をたてても聞こえる近さ。

そして、とても真剣でいらっしゃるんです。

私達は、踊る時に笑顔を心がけるんですが、ほほえみかけてもびくともせず、じっと御覧になっていらっしゃるんです。

よーし、この方の口元を緩ませよう!

じっと目を見て、笑ってねってアイコンタクトを送っても受け入れていただけず、お一人づつ目で追うのも、失礼だし不自然だし…納得いかないステージを二回こなし、帰りは小さな反省会。



今度はタラフクいただけます。

中華屋さんで、ココはお茶しながら寛ぐ所ではないぞ!という顔をされながらもねばり。



お次は、お茶どころへ移動です。

こちらはちょっと変わったシュークリームのあるお店。

デコレーションケーキのスポンジ部分がシューになっているんです。




ユーハイムにフロッケンザーネトルテ?だったかな?似たのがありましたね、好きでした。


このシュークリームにアメリカンを。



甘い物が食べたい~と言っていた Oさんはカキ氷。





見に来てくださった Yさんのお嬢さんはワッフル。




ホッとしたら入ること入ること!!!まるで、ホイケ(発表会)が終わった後のようでした。


ホイケはこれからなのにね☆  

:emojihotel:  宿泊諸費用 ☆


Post-147カイルアのビーチとタウンのちょうど中間に位置するB&Bのに三日間お世話になることに決めました。


はじめに問い合わせたご両親が経営されるのB&Bと道を隔ててはあるようです。


B&Bとは、皆さんご存知のようにBED&BREAKFASTの頭文字をとっているのですが、私達の選んだアコモはBEDのみ。

何といったら良いんでしょうねぇ、ただのアコモとこれからは書かせていただきます。



メールのやり取りで決める前にお金に関する細々したことを知らせてきて、これで良ければ話を進めましょうと。


今回かかるアコモ代金は、以下のようになりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

Deposit – Check  $135
Studio cleaning fee            $35.00

               
Rental Charges for D – Studio    $95.00
T.A. Tax 8.39%              $7.97
General Excise Tax 4.71%       $4.47

Rental Charges for D – Studio    $95.00
T.A. Tax 8.39%              $7.97
General Excise Tax 4.71%       $4.47

Rental Charges for D – Studio    $95.00
T.A. Tax 8.39%              $7.97
General Excise Tax 4.71%       $4.47

StatementTotals $357.32

BalanceDue $222.32

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


残金は、到着時にトラベラーズチェックか現金でお支払いいたします。



まず、予約を完全にするために宿泊代の一部を郵便為替でアコモに送ります。

郵便為替を海外に送るのは初めてでした。

今まで、普通の封書でハラハラしながらも良いかなって?送っていたので。



$135の郵便為替を作るのに2000円の手数料がかかりました。

そして、送るのに追跡調査ができるEMSを選んだので1200円かかります。


3日~5日かかりますとのことでしたが、二日で受け取りましたとメールが来ました。



こちらは朝食が無いとしても三日間の宿泊代としてはカイルア、ラニカイあたりだと安いほうだと思います。




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



先日、コストコではじめてクレープ(出来上がってる)を買ってみました。




缶詰のみかんとホイップクリームと・・・さらにアクセントにBAILEYSを。




BAILEYSって、バニラアイスにかけても美味しいですね。

我が家の必需品☆

:emojihotel:  アコモ決定!☆


Post-146カイルア、ラニカイのアコモがなかなか決まらずに・・・

何故ってブログを読ませていただいたり、情報を見るとますます決定できなくなってしまいました。



そこで、気持ちをちょっと切り替えて。今回かぎりと思わずに次はここ、その次はこちらと思えば気も楽だし楽しみも続くもの、と。




どれにしようかな?状態の中でも一番気になっていたのがカイルアタウンとビーチの間に位置するでした。

の問題点は、現時点で満室でお嬢さんが旅行からお帰りになったら、彼女の所を紹介してくれると言うことで、実際に完全に受け入れていただける保障は無いのです。

それでもなおに決めさせたのは、の持ち主さんのお人柄(実際にお会いした事がないのですからメールのやりとりだけですよ)。

メールをするのは我が家の英語辞書が二人とも仕事に行っていて居ない日中ですから、子供達が使った英語辞書が頼りだったり、勝手に解釈しての文章作りですが、そこを汲み取ってやりとりしていただいて。


そして、口コミがこんな時は頼りになりました。

景色もよく、高級ホテルにステイしているような気持ちの良さ』と。

そこに泊まれはしませんが、そんなB&Bを経営されているご両親のお嬢さんのお宅ならばという期待と。

もう一つは、朝ご飯が付かないことが好都合でした。

ともかく、英会話輪できないプリ父プリママですもの、朝食をいただいてもデリシャスだのグッドだのの繰り返しになりかけませんよ。

それにカイルアタウンには朝にいただきたいグルメが沢山揃っているじゃあありませんか!



知らせていただいた住所をみるとに近いので、環境は問題ないと思いますが、一抹の不安もなきにしもあらずでね(地域が近いというだけのことですからね

これは、一種の賭けですが確実なアロハスピリッツを持つ他の二軒は次回の機会にまわすことに決めました。



程なくして、お嬢さんから、自分が留守にしてて困ったでしょうとメールをいただき、受け入れていただけると約束が取り付けられました。

そんなアロハスピリッツ溢れる親子さんのお名前をここに書きたいところですが、色々支障が出るといけませんのでそれは、帰国後に書かせていただきますね。

でも、こちらの情報は次に書かせていただきますね☆



o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))” o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”



最近贅沢なことですが、冷蔵庫に常備するジュースを小さいパックに変えました。

季節柄、早やくいただかなきゃいけないのに好みの問題もあり、大きなサイズだと捨てることがあるんです。

近くのスーパーで見つけた季節限定のジュース。

画像のようにとってもトロピカルです。

一本88円、三本買うとたしかお得でした。






そして、もう一本はコストコで見つけたパック。

こちらは大きなサイズはよく購入していましたが、小さいのははじめて見つけました。

一本単価が40円、さすがコストコだんぜんお得ですね。

お味もとっても美味しいですよ!!!
  

:emojihotel:  カイルア、ラニカイどっちにするかなぁ☆


Post-145カイルアゲストハウスB&Bの空室状況を確認するには、パソコンでの問い合わせがほとんどですが、中には電話でというところもあり、そういうアコモはまず、候補には入れませんでした。



何度も書いていますが英語はホントに苦手なので、電話なんてとんでもないんです。

初めは、e-mailアドレスにメールをして確認し、次の段階はFAXか電話というのが以外にも多くて。

これは状況が進展しなくてはわからないので困りものですね。



B&Bの口コミなども読んでみて、メールに取り掛かりました。


カイルアゲストハウスはe-mailをしてすぐに返信がきました。

私ともう一人、早い者勝ちよ!と。


半日ほど後に返事をしましたが、遅かった。

なぜ、即返事をしなかったかと言うと、他の魅力的なアコモからの返事も待って比べたかった。

一種の賭け状態ですよね。



時間刻みで返信をいただいただくわけですが、三ヶ月も先でオフシーズンにめ関わらず、取れないところも出てきました。

ホテルのように部屋数が無いですものね、当然の事なんですが。

でも皆さん、日にちをずらせない?とか、日数を多くしてもらえたらとか。

直接アコモにメールが出来る先からは、かなり熱心に解答がきました。


業者を通しての所はなしのつぶ手の所もありました。



結局、カイルアビーチの北寄りでビーチ迄歩いて何歩というと、ラニカイビーチにかなり近いと、

カイルアタウンビーチの中間というが最終的に残りました。


は、ビーチに近いせいか朝早くから夜遅くまで車やバイクの騒音が気になるという書き込みを見つけました。

でも、歩いて何歩ですよビーチまで、何歩。。。

 
は、一日ラニカイビーチにいるのならもってこいのアコモです。

そして,人気の高いアコモで返事は空き無しでしたが、持ち主のお嬢さんの所を紹介してくださるとのこと。

ところが彼女は旅行中で、帰ってこないと確実な返事はできないそうで。。。

さあ困りました。



それぞれ、少し回答を待ってもらうことにしましたが皆さんすぐメールの返信を下さるし、アロハな気持ちが伝わってくるのです。

各アコモに少しずつの滞在ができたら何の問題も無く解決されるのですが、日にち的に泊まれるのは一軒のみ。

次の二捻り目の計画が実現しなくなってしまうので・・・


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


先日の早朝の地震のあと、私のベッドのそばにあるテレビを片付けようと行動を起こし始めたらあれもこれも片付けたくなっちゃって。

出窓に飾ってあったドールハウス、日差しのせいでかなり痛んでしまっていました。

来週のゴミ屋さんにいく前に、画像を残してみました。




ケースに入っていましたが、もう15年以上も前の作品なんです。

石膏粘土とパン粘土でできています。

このころ、手先で粘土を捏ねるのは呆け防止になるから続けようとはじめたのに・・・

今から必要なのにね、続いていません(_ _lll)ァハハ・・・



基本的に飾り物だけを作るのは満足できないパイプリママですので、使える作品にもTRYいたしました。

そのうちこの頃の作品もブログでご紹介してみたいと思います。

お時間がありましたら見て下さいね、そして興味があったらTRYですよ☆