Post-72夕飯の買い物に行ったら、エビの大安売り。
これは、ガーリックシュリンプにするしかないでしょ!!!


今回ドンキで見つけた SCAMPI MARINADE に、たっぷり三時間以上漬け込んで。


美味しそうにできました!!!


エビが苦手なプリ父にはめかじきを用意することに。


こちらは、トップの画像Grill Matesの MONTREAL STEAK で下味をつけてから焼いて、
仕上げのソースはSUGOIの GARLIC


MONTREAL STEAKはとっても優れもの。
我が家の調味料のNO1 と言っても過言ではありません。
朝食のタマゴ料理、野菜炒め、ステーキはもちろん洋風の料理には欠かせません。
数種のペッパー、ガーリックなどフレバーがたっぷり。

今回の付け合せは、レタス・トマト・アスパラ・ポテトサラダ・マカロニサラダ・野菜炒めで完了です。
ご飯は、ブラウンライスよろしく、十五穀米にしてみました。


今晩のメンバーはプリ下兄とそのGFのAちゃんの4人。
彼らには、シュリンプ、メカジキのMIXで。

あれが美味しい、これがちょっと、といいながらテーブルを囲んでいる所に、夕飯はいらないといっていたプリンセスが帰宅しちゃって。

これはひと悶着ありそう。。。

やっぱり、大当たりでした。
彼女、食べ物への執着心がかなりあるのです。
テーブルを見るなり、「母ぁ、プリンセスがご飯いらないって分かっていたのにぃ このメニューにしたの???信じられない!!!(怒)」

見る見るお口がとんがって。
目は涙目?だったのかしら、私には凝視できる状態ではありませんでした。

やっとの事で、折り合い納得して彼女はスポーツジムへでかけていきました(ホッ)☆