モーハワイ☆コム

カテゴリー:2014 夏 迷ってオアフ

☆雨天、晴天、曇天☆


毎日目まぐるしく変わるお天気でした。

image



今日は小雨に曇り!

image



ハワイアンを聴きながら

image



空港に向かってます☆

☆もうふたつだけ!間に合った☆


雨が降ったり止んだりの朝です。


image



KCCファーマーズ・マーケットで
タロ・スィート・ブレッド


image


買えました☆

☆独立記念日のワイキキ☆


クヒオビーチに来ています。
image

昨夜から場所とりをしてるらしい。
陽が沈むのが待ち遠しい!
image

子供たちも大はしゃぎ。
image

いつもと違うサンセットの風景です☆

☆独立記念日☆


アラモアナセンターは人人人
今日は独立記念日です。


image


バーゲン真っ盛り!


image


ケーキも独立記念日☆

☆ピリ辛カラマリ☆


朝、ぐずぐずしてたらブランチタイムになってしまいました。


image


ピリ辛カラマリサラダとお気に入りのアイスティ。

ホロホロ歩いてワードまて。

昨日のカイルア歩きがキタかなぁ~

☆うっそ~な、パパイヤ☆


フードパントリーのパパイヤ、とっても熟して甘かったです。

また、今晩も買ってしまって。
売場で今晩の値段を見て戸惑いました。


image


値段が1ドル高くなっている!

それにスプーンも付いて無いし、狐につままれた気分☆

☆ラニカイ来た!登った☆


image

☆いつも、お外☆


いつもの席で


image


日差しが柔らか
気持ちいい☆

☆お隣もそのまたお隣も☆


おはようございます!
5時台に起床。
昨夜の夜更かしが意外に早起き。
でもこれから出発まで、時間がかかるんだなぁ(;_;)

カネカポレイAve.とクヒオAve.のABCのある交差点の朝です。


image


ラナイに出て写真を撮っていたら、お隣もそのまたお隣も同じことをしてました☆

☆また、夜更かし☆


今晩は早く寝ようと思いながらもうすぐ24時。
旅行の時の限定品。


image


韓国土産のいただきもの。





旅の夜は夜更かしだから、たっぷりコラーゲン☆