モーハワイ☆コム

カテゴリー:2014秋 감정출신의 の韓国

☆もうこれでおしまい~韓国の旅☆


韓国旅日記、もう少しで終わりますから・・・ 

三日目の朝を迎えました。
もうこの日の夜には帰国します。
本当に、こんな時に使う言葉ネ、「あっという間」

朝食はキンパッ(韓国の海苔巻)にしようと決めてました。
初めて韓国に来たときは色々なお店のキンパッを買って帰りました。
今回は朝ごはんに食べちゃう。
ちょうど良いことに、前にも食べた「キムガネ」がホテルのすぐそばにありました。
ここのキンパッは巻かれている具が半端ない。
P1020788
スープ、お新香、キムチなどはセルフサービスです。
P1020789
今日のキンパッはキムチとオリジナル
1415493223057二人で一本じゃ申し訳ないし、かと言って二本では・・・当然食べきれませんでした :emojiface_coldsweat:

お値段はと言ったら KRW 100 → JPY 10.8387(本日のレート)
20141109_095601600円ほどで美味しくいただけたと言うわけです。
それでも以前に比べたら  :emojion:   値段もぐんと上がっているし、ご飯の量が多めな気がします。
日本で買おうものならこの半分の巻物で500円はしちゃいますから、まぁ仕方ないかな。

傍にはジャンバジュースもあったけど
P1020786もうお腹にジュースすら入る余地がありません。

家族へのお土産にロティボーイと言う有名な菓子パンを買って帰ろうと思っていましたが、なんと明洞のお店は閉店していました。
後日分かったのですが、会社の倒産によって店舗が縮小した模様でした。
昨年梨泰院で美味しく食べておいてよかった。。。 :emojion:

飛行機は夜の便でしたが、ツアーだと早めの集合でした。
なので最終日は明洞周辺を歩くことにしていました。
お土産も買わなくちゃいけません。
明洞では「ハーモニーマート」が一番安くて食品類が揃っているかもしれません。
わざわざロッテマートにまで行かなくても済んでしまいます。

クーポンもあってお得  :emojion:
P1020790入口が小さくて見落としやすいのが難点。
観光客が吸い込まれるように入っていくので分かりました(笑)

ロッテデパートの地下ではいつもの海苔の佃煮を買いました。
P1020802カンジャンケジャンも買いたいけど・・・
一枚ずつ薄く剥がしてご飯を巻いて食べたら :emojirice:
P1020801怖いことになる  :emojipig:

荷物を置きにホテルに帰り、ホテルの脇の「happy lemon」でティータイムです。
P1020794コーヒー中心のカフェが多い中、ティーが専門のカフェは珍しい。
台湾発のお店のようです。

ティーとは言っても、カフェオレを注文しちゃいましたし(笑)
P1020799
冷たい飲み物もかなりなメニューがありました。
P1020793
こちらもお値段が安い。
P1020798外食が日本より安価なように感じました。

帰国便ではまたお弁当が出るはず。
お昼ご飯はちょっとだけにしておこう :emojiknife: と選んだ先は海鮮のチヂミが美味しいと評判の有名店でした。
P1080316お店のマークからして期待できそうじゃありませんか

お昼の時間を外していたせいか店内はプリ姉と二人ボッチ。
P1020804
ウーロン茶を頼んだら・・・小さな缶登場 :emojiarrow_curvedown: これで3000ウォンと言うことは300円以上です。
P1020806二口三口でおしまいでしょう。

食べたいのはもちろん海鮮チヂミ 注文はこれだけ :emojiface_thinks: と言う顔をされちゃいました
P1020807これはさすがに大きかった、値段だって20000ウォンもしました。
口コミは良いのに、パイプリママ家には残念ながらマッチしませんでした。
たった一品での評価は何なので、いつかリベンジしたいと思います。・・・でも、店員さんは× :emojiangry:

また言ってしまいますが、あっという間に集合時間。
空港へ向かう町中でもHAWAIIなサインは見逃しませんよ~


P1020812ドールホイップが食べられる~

実は昨年、話し込んでいて搭乗時間を過ぎてしまいアナウンスされてしまいました :emojispeaker: なので今回は注意して :emojiface_bee: 無事に帰国 :emojiairplane:

おぅ~一挙に最終日を書きました。
お土産等についてはまたハワイ記事のなかにでも挿入していきましょう。
お付き合いくださって

☆カフェ選びで一つだけ“要注意”☆


韓国旅日記、少し長くなってます
どうしても書いておきたい :emojimemo: 韓国へ旅を考えていらしたら・・・ :emojicup:

昨日の続きから、三清洞から歩いて仁寺洞へ向かいます。
地下鉄でもそうですが、車に乗って移動をすると主要な目的地が意外と近いことが分かります。
地図を眺めるのが好きなので、な~~んだ、ここってこんなに近くだったんだってことが往々にしてあり。
三清洞は地下鉄の安国駅のこっち側で、仁寺洞は向こう側でした :emojiface_wink:

行く途中で道路の向こう側を歩く方々に目がテン
韓国では女性同士腕組みをしたり、手を繋いだり老いも若きも見かけます :emojiloveletter:
日本の女子だと高校生くらいまではするのかしら?
あとは母娘で、我が家はしませんが仲良くしていらっしゃる。
ところが目がテンの先の光景は前から来たグループ
P1020761彼らは警察官なんです。
仲良く腕組み、しっかり腕を絡めてました。
後ろを歩く方々は何とも思わないのでしょうか。
公務中ではないのかな、無いとしても制服を着用中は・・・ちょっとないんじゃないのと失礼ながら遠くから :emojicamera:
ソウルの街中で警察官に遭遇率は高いんです。
皆さんピシっと足踏み揃えて巡回していらっしゃる。
やはりオフなんでしょうね(笑)

この後はさらっと。
仁寺洞ではサムジキルに行ってみたけれど初韓国の時と同じ印象でちょっぴり淋しかったです。
特に収穫無しの観光地を通り抜け懐かしい梨泰院(イテオン)へ。
P1020778
バゲージタグの黄色いお店 :emojion:  を見たら懐かしさが増しました。
こちらでもせっせと歩いただけになってしまっていた裏通りへ。
梨泰院だけに革屋さんやファッショナブルなお店が並んでいました。
P1020779
ここでしばしティータイム :emojicup:
P1020780
オシャレな感じ、きっと美味しいに違いないと、下調べなしに入ってみました。
パイプリママはタロイモのボバ(ブラックパール)プリ姉はアボカドのスムージー
P1020781コーヒーだったら良かったのかもしれません :emojiface_tear:
二度は入れないくらい・・・残念

また地下鉄に揺られて光化門へ。
ここのうどん、カルクッスはおススメです :emojion:
1415432266677美味しいキムチが食べ放題。
麺に絡ませていただきます。
こちらは二度三度来ちゃうでしょう(笑)

二日目の夜は眠らない街、東大門へ。
P1020783ところが、眠ってた :emojizzz: 土曜の夜は店舗によってはかなり遅くに開店の所もあり。
目的を果たせずご帰還となりました。

お泊りのホテルでは明洞から東大門までのシャトルバスが運行していて便利でした :emojigoood:
さらっといくはずが・・・ごめんなさい書き始めると止まらない☆

☆心行くまでホロホロして 満足な時間☆


三度目のソウル旅、二日目の朝は初めてのお店から始まりはじまり~

ハワイの朝はパンケーキから始まるなんて言えるくらい、パンケーキと言ったら今じゃかなり有名店と言われるお店が増えました。
十数年前、観光客が訪れるお店は数店舗だったのにね。

ソウルでの朝ごはんの代表格は何と言ってもお粥でしょうか。
それも海鮮好きはアワビ粥。
泊まっていたホテルの近くに有名店の「味加本」があり、並ぶ覚悟で行ってみました。
ビルの2階です。
P1020745
小奇麗な清潔感のあるお店。
どれどれ・・・
アワビ粥
P1020744
タラバ蟹のお粥
P1020742身も心も温まるって、こういうコトなんですねぇ。

この日は昨年のリベンジです。
パパッと通り過ぎただけの三清洞(サムチョンドン)、一年間プリ姉と二人して、あれは残念だったねぇ~って。
昨年ソウルを案内してくれたプリ姉の友人は多くの観光地を案内したかったのでしょう。
ウィンドウショッピングどころではなかった :emojiface_cyu:

ソウルの中心地の地下鉄網は日本のようです。
新しくどんどん広がっているようです。
この日は朝が早かったせいかお店も開店前で静かでした。
P1020747地下通路を利用して次の駅まで行けちゃいます。

三清洞や仁寺洞(インサドン)のある安国駅から、この日は心行くまでホロホロ
紅葉にはまだ少し早い、静かな女子校の連なる通りを抜けて三清洞にむかいます。
P1020772
秋真っ只中なのにかき氷屋さん
P1020755
メインストリートの有名なアートは健在でした。
20141108_105153
ひしめくカフェ :emojicup: も気になっていたのよね
P1020765
お店屋さんものぞきたい
20141108_123014
欲張り母娘は一休み、韓国汁粉と漢方茶のお店「ソウルで二番目においしいお店」です。
P1020770
後でこちらもガイドブックにのっている有名店だと知りました。
P1020767栗と木の実がたくさん入って優しい甘さ(実は餡子が少し苦手なパイプリママなのですが美味しくいただきました
どうりでお客さんがひっきりなし。

一軒一軒お店を見ながら歩いて仁寺洞へ。
その途中
ええっ :emojiface_poker: 目がテン

☆韓国とハワイ島じゃ大違い☆


ソウルで滞在したホテルは「スカイパークセントラル明洞」でした。
立地ヨシ :emojigoood: 築2年ヨシ :emojigoood: ところが、違和感有りありのプリンセスルームでした。
どこがって、パインちゃんからのコメントで見破られてしまった窓の外の景色はどうなっているの~
P1020710 - コピーなんだか照明に照らされた笹の葉のような木は何じゃ~ですよね。
何を隠そう・・・隠しはしませんが偽物。
このプリンセスルームには窓はあるけど外が見えない作りなんです。
なので朝か昼か夜か、お天気はどうなのか全くわからないのです。
滞在した10階はエレベーターホールに出れば外の景色が見られたので天気の確認はできました。
ある午後、ロビーのソファーにいた時にエレベーターで降りてきたゲストの女性が
「ああ~良かったまだ外は明るかったのねぇ~」ですって
この方がお泊りのフロアーはエレベーターホールでも外が見えないのでしょうかだとしたら、それはかなり・・・
窓有りのお部屋やバス無しのお部屋もあるようです。
事前のリクエストができると言っている旅行社も、できないと言っているところも様々ですが、仕事のできそうなガイドさんがチェックインしてくださり「禁煙ルーム以外にリクエストは無いですか」とまで言ってくださったのですからこのチャンスを逃してしまったことが悔やまれました

ところで、だまし絵的な明洞のプリンセスルームの窓と打って変わって、ハワイ島の「Queen’s Market Place」のイミテーションなショーウィンドウは可愛かった
20140311_061008
二度三度と立ち寄り、カイルアコナからヒロに移動の日はかなりじっくり見て回りました。
IMG_3408この靴にしようかな :emojiheel:

IMG_3409歳を忘れてはしゃいじゃう

20140311_060620どのアロハシャツにしようかな

IMG_3361荷物が増えたのでこれを買っていきましょう :emojihandbag:
こちらになん分費やしたやら~☆

☆こんなことをリクエストしなくちゃいけなかった~!けど、忘れた☆


この連休、近場で紅葉を楽しんで :emojialeaf: シ ョッピングを楽しんで :emojiheel: 美味しいものをいただいて :emojiknife: 昨日は一日中マメちゃんとべったり :emojiface_small: 久しぶりにお風呂 :emojionsen: にも一緒に入りました。
妻であり、母であり、ばぁばである幸せをあらためて感じ入るのですが、こんな時必ず思い出すのが実の母のこと。
父との別れも十年少しでやってきて、孫であるプリ上兄の幼稚園の送り迎えをしたいと言って逝ってしまいました。
ひとり娘として幸せな生涯に寄り添ってあげられなかった悔しさを、母が体調を崩した年齢に自分が近づき更に感じずにはおれません。
自分が幸せに感じれば感じるほどなんだか辛くなってきます。
って、出だしの暗い週の始まりで失礼しました

さて、韓国旅日記。
ホテルを決めるにあたって立地と新しさを重要視して選びました。
決めたホテルは「ホテルスカイパークセントラル明洞
P1020809
P1020785
築2年は合格 :emojimark_success: 立地も申し分ありません。
エントランスの真ん前にコンビニやホボントーストの有名店、お粥の有名どころも明洞餃子のお店も、韓国海苔巻キンパッの外せないお店も・・・それに大好きホットなロティボーイもジャンパジュースだって揃ってました。
P1020738夜も遅くまでにぎやかです。

う~~~ん、満足と行きたい所でしたが1006号室、入ってリクエストし忘れたことを思い出したのは
P1020710なんだかこの感じ、おかしくないですか違和感ないですか

何度もご紹介してます壁面ですねぇ
P1020711
プリンセスルームですからシャンデリア
P1020728
サテン地のガウンもありました。
P1020730最近はこのポットがどちらにも備わってますね。

プリンセスにしてはスリッパはビジネスホテル仕様です :emojiface_glad2:
P1020726
冷蔵庫は庫内小さ目
P1020723
日本のコンセントもあり
P1020724
バスタブにハンドシャワー、水圧も十分でした。
P1020720チラッと見える鏡もプリンセス風

トイレはシャワートイレですが、韓国では大量のペーパーは流せません。
P1020719これはホテルでも注意書きがありました :emojimark_warning:

アメニティはETUDEHOUSE
P1020721これは玩具の様でお店をのぞく手間が省けました

違和感ありの画像をたくさんのせてみましたが、分かっていただけたでしょうか☆

☆化粧品会社とコラボしてるホテルって、さすが~☆


ホテルへは禁煙ルームをリクエストしておきました・・・なんて、すっかりヨシ :emojigoood: だと思っていたのですが、他に重要なリクエストをすっかり忘れていたパイプリママでした 

エレベーターから降りると、今まで見たことがない驚きの光景が。。。
P1020734エレベーターホールになんとコスメデスクがこちらにもあったのです。

P1020735よ~く見てみたらこのコスメデスクはネイル専門。
お顔の準備は一階のロビーで、お爪のお手入れはこちらでと言うことでしょうか。

お部屋までの廊下にパソコンと飲料水のコーナーがあり、この辺りはビジネスホテル風ですが、なんとまぁこの10階は「プリンセスフロアー」と名付けられていたのです :emojicrown:
P1020746
お部屋の扉も
P1020732
トイレのドアも
P1020727
ベッドの枕元だって
P1020712
テレビの脇の壁までも
P1020725ちょっとやりすぎの感あり。
お部屋が「プリンセスフロアー」だったのよと、画像を日本で留守番のプリンセスに送ったら(ややこしいですが・・・)「アハハ :emojiface_glad2: どこまでもプリンセスに縁があるんだねぇ~」ですと。

こうなると9階の「コスメティックフロアー」も気になります。
まさかお部屋を拝見するわけにはいきませんから、チラッと覗いたエレベーターホールで我慢しときましたが、期待に反して同じような仕様でした。
後日判明したことによると、「コスメティックフロアー」はTHE FACE SHOPとコラボの部屋だそうです。
と言うことは「プリンセスフロアー」の部屋もどこかの化粧品メーカーとコラボかっ :emojiface_cyu2:
そうなんです。
私たちの部屋はETUDEHOUSEでございました :emojiface_glad2:
さてさて、ETUDEHOUSE仕様のお部屋をご紹介をしたいと思いますが…
お部屋に入った途端、忘れていたリクエストを思い出してしまった。

それについてはまた次回。
けっこう重要な事だったのに私としたことが・・・なんで思い出さなかったんだろう。事前に調べておきながら・・・ :emojiface_tear:
チエックインの時、ガイドさんが何度もリクエストは禁煙ルームだけで良いですね?って、聞いてくれたのに☆

☆こんなの初めてな ホテル!どこもそうなのでしょうか☆


数年前に泊まった「プリンスホテル」にはありませんでしたが・・・きっといくつかのホテルに同じようなサービス(?)があるのかもしれません。

ロビーに入ると右手奥にフロントデスク
P1020737ロビーに入り、奥のエレベーターホールに向かって撮影・・・アレも見えますねアレの事はまたあとで。
画像の左手前になってしまっていますが、メインロビーにド~~~ンと置かれた化粧品のコスメデスクがあるんです。
残念ながら人が行き来する真ん中からこのコスメデスクを撮る勇気がありませんでしたが、こんなホテル初めてお目にかかりました。
ささっと見ただけでもすっぴんがフルメイクに仕上がっちゃいそうな品揃えでした :emojirouge:
こじんまりした所謂ビジネスホテルのチェーン店なはずなのですが、この秋でオープン二周年の新しいホテルです工夫も凝らしてあるようです :emojibulb:
今回のホテル選びでは立地もさることながら、なるべく新しいホテルにしたい :emojihotel: も重要なポイントでした。
まだまだ新しい上に3年連続で賞をいただいているホテルチェーンなんだそうです。
P1020784
ロビーの真ん中には重量計が設置されていました(画像真ん中右
1415516196810
これはありがたい!皆さん結構荷物を量っていました。
韓国なのでお土産は軽め。それに今回はJALなので受託荷物は2個までOKです。
1415516207578帰り際にもスーツケースを量るまでもありませんでしたが・・・これはハワイのホテルに常備して欲しい欲を言えば各フロアーにね :emojiface_wink:

小さなホテルながらエレベーターは3基あり、待たされることがありません。

さて、今回リクエストしたのは禁煙ルームです。鍵を受け取った10階でエレベーターの扉が開いたら更にビックリ☆

☆初日の夕飯は予定通りにはいきませんでしたが・・・☆


お抱えガイドさん状態の「JALパック」のガイドさんとも「のり天下」で買い物が済んだらお別れしました。
この後も行きたいところがあったらご案内しますよ~とおっしゃっていましたが、あとはホロホロ親子で歩き回るのが良いでものね。

しつこいようですが・・・
P1040600
下さったクーポンの裏には明洞の地図
P1040602
そして余白にご自分の携帯電話の番号をメモしてくださって
P1040601
困った時にはいつでも電話して下さいね :emojimobilephone: と。
ハワイより地理も知らない外国ですからね、心強いクーポンでした :emojiface_glad2:

飛行機で早めのお弁当を食べてしまったのでお腹が空いているような?空いてないような。
そこで予定外の・・・本当は初日の夕飯からガッツリとの予定でしたがそうもいかず。
明洞名物、屋台で夕飯を済ませることにしました。
P1020714
屋台ご飯も甘いのとショッパイのと両方食べたい :emojiknife:
P1020713
目移りしてしまいますが、辛いものはチャプチェのお餅。
甘いものはホットック。
P1020715シナモンの効いたホットックは懐かしい。
大好きチャプチェがピリ辛でとっても美味しかった :emojiface_cyu2:

屋台はロコガールにも人気です。
食べ歩きが盛んな韓国なのに、なんで皆さんスマートなのかなウラヤマシイ

ところで、今回のホテル選びはとっても迷いました。
パイプリママたちにとって明洞は食べる以外に目的の無いところ。
なのでツアーを利用しないとしたら地下鉄移動に便利なところが良いかなと考えてました。
ソウル駅、痲浦駅が便利じゃないかと迷ったのです。
滞在期間に余裕があれば良かったのですが、なにせ丸二日ばかりの滞在時間です。
飛行機も取れないとなったらやっぱり明洞でしょう、で、明洞に決まり :emojifinger_one:
ホテルを決めて合わせたツアーを決めたと言うわけなんです。

初めての韓国滞在時は駅前の「プリンスホテル」でした。便利でしたが、まぁ、可もなく不可もなく。
悩んで悩んで決めた今回のホテル、また韓国に行くチャンスがあったらリピ決定 :emojicrown:
ロビーに入った途端驚きに遭遇、これは次回☆

☆パックツアーにして良かったぁ~☆


羽田空港では事前のチェックインを済ませていたので荷物を預けるだけでなんらツアー(JALパック)らしからぬ出発でした。

金浦空港に着いてからホテルにチェックイン後に両替も慌ただしいと思い、昨年両替をした銀行で入国前に両替を済ませたら結構時間がかかってしまいました。
そんな時、ツアーだと係りの方やツアーのお仲間さんを待たせてしまい気を遣います
個人が気楽だったわねぇ~と、急いで出るとJALの看板を持っていらした女性が声をかけてくださいました。

ワゴン車に乗ると、どうでしょう客は我が家2名のみ。
係りの方は専属ガイドさんのようなものでした。
どうやら昼過ぎに羽田を発つ便のツアー客は少ないらしい。
朝早いか夜遅くに到着が混むようです。
ところが空港から明洞のホテルに向かう道は上りも下りも凄い通勤ラッシュ :emojitruck: :emojidash:
渋滞でホテルまで通常40分で着くところ1時間以上かかってしまいました。
やっぱり金浦から明洞は時間的には地下鉄に限ります(この地下鉄もかなり問題があったのですが・・・

今回のツアーに往復送迎が付いているのですが、行きのホテルチェックイン前に「ロッテ免税店」に立ち寄る日程になっていました。
免税店には用は無いけど所要時間30分だと言うので気にしていませんでしたが、これが嬉しい30分になりました。

車内ではガイドさんが滞在予定や買い物、食べたいグルメに合わせてクーポンをくださいました。
色々お話ししていたら、ご主人が学生時代8年間日本で生活されていた経験がおありだとか。
日本の海苔の大ファンで未だに日本の海苔をご飯に巻いて食べていらっしゃるそうなんです。
そこでパイプリママは韓国の海苔はなんだか風味がなくってあまり好きじゃないとお話したら、製造直売の美味しい海苔のお店があるから案内しますとおっしゃる。
スーパーでもどこの海苔を選んでいいのか分からない(口コミでは良品海苔ですが)し、以前試食しながら買ったけど美味しく感じない。
悩みどころだったので有難く案内していただくことにしました。

この日は私たちのみなので、先にホテルにチェックインを済ませてから免税店に行きましょうと予定を変更。

ガイドさん、パイプリママほどではありませんが、年配とお見受けしました。
彼女、とっても肌が綺麗なんです。
白いお餅のよう :emojispark: 韓国の女性は皆さん綺麗と言う話から、ガイドさんの使っていらっしゃる化粧品をうかがったら「Dr.+pharm」だとおっしゃるんです。
そんな高価な化粧品を使ったことがないけど、ええいっ!買っちゃおう :emojimark_doller: 免税店に寄れたおかげでお楽しみをゲット。
20141108_000145帰国後この一週間使ってみて、これはおススメ :emojigoood: 今からでも遅くなさそうな気配を感じています :emojiface_wink:
美白とシミにはカタツムリ 皺には蛇がよろしいそうですよ

肝心の海苔はこちらもまた案内いただいて良い買い物ができました。
P1080232食品は安かろう悪かろうは困ります。
天然の海苔でスーパーに売っている海苔より少し高級。
風味も良く、後をひく美味しさ、日本人好みだと思います。
海苔と化粧品で長くなっちゃいました。

JALパックで良かった韓国への旅をお考えの方にヒントになれば☆

☆ハワイ病の感染源☆


JAL93便金浦行きの機内食とまいりましょう。

昨年は行きも帰りの『俺の~』でしたが、今回の行きの便は『幸せ三昧』ですって
P1020705幸せって・・・色とりどりのお弁当で嬉しい幸せ気分かと思ったら、料理人のお名前から取ったそう。
まぁ、きっとお名前と気分を兼ねているのでしょう。
P1020707これで温かかったら、申し分ないんですけど。
飲み物はキウイのスカイタイムにしましたが、個人的には今までの柚子のスカイタイムが好き

ついでに帰国便も。
JAL94便、金浦発。
機内食はお鮨屋さん『とかみ』のちらし寿司。
P1020820赤酢を使ったちらしだそうですが
P1020822きゃらぶきとご飯を同時にいただくのが美味しかった記憶が残っているのが残念です :emojiface_poker:

元来汽車に揺られて駅弁を…とかって、大好きなんです
P1020821最近は汽車に乗って旅することもなくなり、もっぱらサービスエリアでご飯だったりしますから、冷えていてもこの往復の機内食は嬉しいご飯となりました。

この空弁 空膳については  :emojion:
カメラの技術で美味しさが変わってきます。

さて、思わせぶりな昨日のブログでしたが、またもやハワイ行きたい病になってしまいました。
何がきっかけかと言うと機内の映画でした。
P1020709タイトルを見た途端、短い飛行時間の往復でこれを見るしかないでしょうとワクワク。

恋愛コメディとは知らず、途中そうとう期待していた自分に気づいたのですが止めることもしない自分にバカバカしくなってきちゃいました(個人的な感想なので悪しからず
はじめから心得て観れば良かったのかもしれませんが、帰国便も観ちゃった自分自身にびっくり。
ハワイの景色に癒されて、ある意味満足な映画だったかもしれませんが☆