気になりながら1年経ってしまいました。
キャサリンさん、これを読んでいて下さると良いのですが・・・
今回の渡ハに間に合うかしら?なかなか記事にできなくてごめんなさい。

ハワイアン航空が周航当時、機内食で出していたショートブレッドが気に入り、どうしたら手に入れることができるか調べた結果、ハワイのコスコで買えることがわかりました。
何度か購入できていたのですが、ここ何年かは全く見かけません。
ここでならば買えるんだと安心していたのに。
同じメーカーではあるものの違う種類のクッキーの類しかお目にかかれなくなってしまいとても残念に思っていました。
そのショートブレッドは観光土産用ではなく、ロコに愛される老舗ブランドてした。

そのブランドではありませんが、とても似ている風味のショートブレッドを昨年の12月に購入できたのです。
また、今年のクリスマス時期ならば店頭に並ぶかも!
淡い期待をもって、古い情報になってしまいましたが、記事にしてみました。

購入場所はたしかドンキでした。
DSC_4723
一袋10ドルはしなかったと思います。
DSC_4724フルーツとナッツの美味しいクッキーでした。
特にマンゴーマカダミアナッツが美味しかった!

私自身もまた手に入れることができるかしら?と、今年の冬も期待しています。
PhotoGrid_1511786353001

このエントランスに迎えてもらうのが間近になりました♡