今日も食べ物の話。
旅行の時くらい炊事はしたくない派です。
ハワイでは、食べに行きたいお店がたくさんで、短期の滞在では消化できませんね。

炊事はしたくないけど、なんだか外のお店で食べたくない日もあるんです。
じゃあどうするのよって、話ですが。
そんな時はお持ち帰りですよね。

ハワイ行きの予定をたてていた時から決めていたお店、CPKのメニューをお持ち帰り~
P1030195前々から気になっていたトルティーヤ・スプリングロールです。
日本のCPKには無いメニューのようです。

ワイキキ店の左奥のカウンターが持ち帰りをオーダーするところです。
お店の外にまでお客さんが列を作っているけど、お持ち帰りはスイスイ。
お持ち帰り待ちの方々、結構いるもんなんですね。
皆さん、イッパイしながら待っていらっしゃる。
出来立ては、底に手を添えられなかったくらい熱かった~
タイ風、地中海風、メキシカン風の三種類のスプリングロールが楽しめます。
P1030194
それに合わせたソースもすごく美味しい!
P1030199あまりの美味しさに二人で半分ではちょっと足りませんでした。

それに、いつものパパイヤです。
P1030197高橋さんのパパイヤの上をいく時もあり、一種の賭けですが$2でお釣りが来るのですからやめられません。
お店はフードパントリー、身近に美味しいものあり!ですね。
レモンもしっかりついています。
1436064418930この夜は幸せでした。
こんなご飯が好きなのよ♡

昨日の記事のフォーの話しを蒸し返すようですが、フォーは$12.95。
スプリングロールは$11.29、税金はともかく持ち帰りですからチップだっていりません。
比較できない物かもしれないけど、CPKのスプリングロールはお得で美味しい!!!最高~~~連呼しちゃいたい☆