今日は、主人の友だちの為のfund-raising paddle Race(サンセットビーチ→ワイメアビーチ)がありました。この友だちはステージ4の癌の治療をしていて、その為のfund-raisingでした。参加者なんと約330人。本当にアメリカってこういう資金集めを上手にやりますよね。

11時スタートだったので、9時半にレースに参加する友だちをピックアップし、二人をサンセットビーチにドロップ。その後、私は今日で最後かもと言われていた「ハレイワ・ファーマーズ・マーケット」へ(実は、あと2週間延期されたらしいので6月10日までは、いままでの場所でやるそうです)。いままでのハワイのパターンからして、しばらくここでやるのではないかと思ってる私ですが… 笑。
.