ハワイって、道脇にメールボックスが並んでるところが多い。ハワイに来た時からなんかヤダな〜とは思っていたのですが、クリスマス・イブについに目撃してしまったのです。

家に戻る途中、怪しげな男が家のメールボックスを開けてるのを目撃。急いで車を止めて「えっくすきゅーずみーー!!」と声をかけたけど、男はそのまま歩いて立ち去ってしまった。追いかけようかと思ったけど、頭からフードを被って見るからに怪しげ…。急いで主人に電話をかけるけど、出ない。んーーどうしよ。もう一度男の歩いて行った方に向ったけど、やっぱり怖い。でも、逃がしたくない!そうだ、写真だけでも撮っておこう。と思ってズーームにして撮ったのがこの写真。
.