この前コスコで見たハワイの『オヒア・レフア・オーガニック・ハニー』。瓶に入ってるのがなぁ…と思って買いませんでした。でも、「オヒアレヒアのホワイトハニーは、生産量が少なくて手に入り難いのに…」なんてコメント頂いた時から、なんとな〜くは気になっていました。

そして夕べ、これを買った友人が電話で、「あのハチミツすごく美味しかった〜。もうね、食べたあと鼻からお花畑がプワ〜ンって出てくる感じ♪  気に入ったのでこれからコスコが閉まる前に買い足しに行ってくる。ギフトにもあげたいし〜」だと。鼻からお花畑が出てくるなんて聞いたら想像してしまいます、食べた後でプワ〜ンって鼻からたくさんの花が出てきてる自分を。

その後の報告で、「前回は5段積んであったのが、今日は1段になってた!明日くらいでなくなちゃうかもね」なんて教えてくれた。電話を切った後、ちょっとソワソワしてきてしまいました。

で、今日買いに行ってしまいました。流され易い性格なんですよね〜。
早く味見したいけど、今開いてるハチミツがなくなってからにしたい。ウチの主人は、なんでも新しいものはすぐ食べたい、開けたいってタイプ。今も早速「さっき買ってきたハニーはどこ?」って聞いてきた。
もちろん聞こえない振りしてましたけど。

楽しみ☆楽しみ☆