昨日の夜、渋谷での用事が終わって、あーあ、オナカ空いた…
冷蔵庫のもの片そうとは思ってたけど諦めた…なんかさくっと食べて帰ろう…
で、様子見しに行ったL&Lで食べてくことに。外に出てた黒板に今日のスペシャルが書いてある。
曜日で替わるんだね、水曜日は?Healty、って書いてあるけど多分Healthyな、BBQチキンかガーリックシュリンプかフライドフィッシュから選べる+ソフトドリンク付きで780円。チキンとグアバジュースをオーダーしてみた。
ごはんは、へええ、ハワイみたく白米か玄米か選べるようになったんだー。が、ザンネン、本日は玄米売り切れ、って言われて白米で。
以前はカウンター前で出来るの待ってたけど、今は番号札持って席に行ってれば、お店の人が持ってきてくれる。そう言えば前に行った時は順番間違われでもめたっけ。

10分位待って。メインの他は、ごはんが1スクープ、後はレタスとトマト1切れのみ…「ヘルシー」だから?プラス100円でスープかマッシュポテトも追加できるらしいケド、プレートランチにお決まりのマカロニサラダ、1スクープ、欲しかったなあ…

2階のカウンターにコナビアの空き瓶が並んだり、スパムの空き缶をペーパーナプキン立てに使ったりして、雰囲気は「らしく」なってきたね。


お店の前も賑やかになりましたなあ…



なんだかんだと言われ続けてるケド、そしてワタシもむったりしたことあったケド、考えてみたらハワイのL&Lだってたくさんあるお店によっては、ええー、こんなにお野菜こがしちゃってー、とか、あれ、同じものでも一昨日と味違うし…なんてこともザラなので、撤退せずにもうじき2周年を迎える日本のL&Lの今後に期待したい気持ちが出てきたのでした…