4月のHawaii6日目

の巻末についていたチケットをGETしたので
一日●ア●アトロリーを使うことに決めたこの日
前の時は時間が無くて、夕方からのディナーラインだけしか使えなくて
もったいなくて残念だったから :emojiface_tia:
今回は朝から夜まで使いこなそうね~ってことに・・・
トロリーのラインを見ながら、行きたいところ食べたいものをチェック
こうなったら一日有効活用しないとね~ :emojiface_cyu2:

IMG_8593

・・・で、この日巡ったコースは・・・というと
①RHC→ダウンタウン→カカアコ→アラモアナSC→アラモアナビーチ
→マジックアイランド→アラモアナSC→ドンキ→ワイキキ→ホテルで休憩

②RHC→カイムキ→カハラモール→ワイキキ

 

丸一日使いこなしたって感じで大満足 :emojiface_settledown:
お天気も良くて、 :emojibusstop: 便利なところにあるし、時間通りに来るし・・・
気持ちのいい一日になりました

 

ただね~ :emojiface_sad:
残念だったのはカイムキの街を散策しきれなかったこと
IMG_8595
・・・・そんな心残りだったカイムキの街は・・・つづく :emojiface_delicious: