4月のHawaii・・・5日目
そろそろ温かくてツルツルっとしたものが食べたくなるころ
今でも大人気の丸亀でおうどんってのもいいけど~並んでるし~~ :emojiface_thinks:


じゃその近くでフォーなんか行ってみる?・・・ってことで来たのはこちら

IMG_8660


チキンボールのフォー もやしは茹でてもらってます。

IMG_8468


生春巻きもね ピーナッツの入ったコクのあるソースがおいしいんだよね~

IMG_8467
このお店・・・ずっと昔からここにあって私は5回位行ってます。
家族経営のようで、接客は時にぞんざいに感じることもあります。
でもそれもお国柄と言葉からくるものもあるかもしれませんね。
うちの秋田弁も怒ってるように聞こえるときもあるって言われるから :emojisweat:

それでも、ベトナムの人をよく見かけるので本場の味なのかな?とも思うし
メニューに写真が載ってるのでわかりやすいし、立地もいいので便利です。
味の方は口コミを見てると様々ですが、そこは個人の好みだし


あ、このお店でご注意はトイレね
大きなフライパンのキーホルダーがついたカギを借りてから
お店の外に出て、その奥に行くんだけど・・・

これが暗くて怖いの :emojiface_coldsweat2:  1人で行くのは危険です

店舗の入れ替わりが激しいワイキキにあって
ずっと昔から同じ場所で営業しているお店を見つけると何だかホッとしますね :emojiface_settledown: