日本でもなかなか会えない友達とHawaiiで会える 最高だね :emojichoki: :emojiface_glad2:


4月のHawaii・・・

モーハブロガーのマロちゃんと滞在がダブることを事前にキャッチしていたので
デートの約束をしていました :emojichoki: :emojiface_cyu2:
今回の旅友は、同じくモーハブロガーのちぃちゃん・・・
3人で会うなんて何年ぶりかしら?
でもそんなに久しぶりな気がしないのはSNSのおかげかもね :emojiface_wink:



待ち合わせはルルズで

ワイキキの東・・・パークショアワイキキ2階のアメリカンダイナーですDSCN7994
オープンエアーの気持ちのいいレストランで、すでにたくさんの人
人気店ですね~ :emojiface_settledown:


この日はバンドも入ってそれはそれは賑やか

その上、私たちの席の隣はスポーツバーになっていて
こっちも賑やかなこと :emojiface_glad2:
私たちもそれに負けじと大声で話すもんだから、相乗音響ですね


この日はダイナミックにこんなメニューで攻めています

DSCN7997
ステーキ+リブ+サラダ・・・またその一皿のアメリカンサイズなことったら :emojiface_surprise:
3人で頑張りましたが・・・完食ならず・・・残念!!
お肉も柔らかくて、マッシュポテトも好みだったけど・・・なんたって量がね


ど~~~んとこんな感じ!

DSCN7995
それでもお話は尽きることなく・・・お互いの近況やHawaiiのこと・・・
一晩中でも話していられそうでしたよ だって女子会だもんね~








このお店・・・朝ごはんもいい感じですって マロちゃんのおススメ :emojiface_wink:

クヒオビーチを見渡しながら
lulus-view
こ~んな朝食を
116114f9d1f4954e77101915952666e4                             (HPからお借りしました

次のルルズは朝ごはんにしたいな~
朝7:00~だから、早起きしてビーチとカピオラニ公園を散歩して・・・
それからこんな朝ごはん いいね~ :emojiface_settledown:
あ、ロコモコもおいしいらしいですよ~