モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年11月

Hawaiiでクリスマス物・・・KISSチョコもね♪②


コロンとした形がかわいいKISSチョコ
カイルアのロングスで・・・
クリスマスバージョンを見つけたのでお買い上げ :emojiface_cyu2:

541


整列するとも~~っとかわいい
003


味もパッケージもいろいろの中から4つチョイス。
2個で$6.0もお得だね。

538-tile

私はスペシャルダークがお気に入り~

ひとつふたつ・・・味が違うのをつまんで
会社で家で・・・ちょっとしたおやつにいいでしょう?

 

543

この時期ならHawaiiでクリスマス物を買いたくなるよね♪①


感謝祭~ブラックフライデー~クリスマス・・・・と
賑やかな季節のHawaii

027



行く先々のスーパーでたくさんのクリスマスグッズが目について :emojiface_glad2:

何だかワクワクするよね~ :emojigreen_heart: :emojiheart: の組み合わせって

 

299


・・・で、もちろん買いましたよ、厳選して2個だけね。

買いたいものはたくさんあったけど、荷物になるし、 は断捨離中だし :emojiface_thinks:

そんな中、選ばれたのをご紹介しま~す

まずはこちら・・・
556

この赤い実のついた枝は4本セット $4.10 で売っていて・・・

かさばるから箱は捨ててきたんだけど・・・その箱の がない
クリスマスらしいかわいい箱だったんだけどなぁ~
思い切りが良すぎては後悔してる・・・B型ですね~ :emojiface_tia:


 

・・・でこれは近いうちにこんな風になる予定
ざっと置いてイメージしてみました。


559
シンプルにこのままでもいいし・・・
キラキラしたボールを付けたり、グリーンの何かを足したりしてもいいしね :emojiface_settledown:

このリボンは2個セットで$2.10
全部使っても惜しくない値段でしょう?
それに両縁にワイヤーが入ってるから造作もしやすくて、お買い得でしたね~
557

さ、こうやって作る宣言しちゃったからには、もう作るしかないよね~
出来上がりもまたUPしますので・・・お楽しみにね~ :emojiface_settledown:

6泊8日のHawaii旅からただいま~♪


お天気が悪い今年の冬のHawaiiと聞いていましたが・・・
スコールとは呼べないような豪雨があったりして
やっぱり雨季なんだなぁ~と実感した今回のHawaiiでした :emojiface_wink:

もうすぐ開催のホノルルマラソンは、 ではありませんように・・・・



風が強かったから横着して・・・窓越しのラニカイビーチ
196


それでもさすがHawaii :emojiheart:  一日中降り続くわけもなく :emojiface_settledown:   こんなピーカンなワイケレ
118

撮ってきた写真が少なくて どうやって繋いでいこうか思案中ですが
ラニカイB&Bに4泊・・・ワイキキに2泊のHawaii旅にまたお付き合いくださいね~ :emojiface_cyu2:



ラニカイからワイキキへ♪7日目帰国日…


5月は激混みで大変だったから、余裕の3時間前空港到着!
今回はスイスイ出国で一安心。
朝ごはんも食べないで来たからのんびりしてるとこ。

IMG_6611

雨でも晴れてもHawaiiが好きだわ〜また来るからね(╹◡╹)

IMG_6614

ラニカイからワイキキへ♪6日目(╹◡╹)


ワイキキ晴れてます‼︎
先に帰る旅友を空港で見送り、カリヒまで来ました。
遊べるのは今日まで…明日の✈️は忘れて、まだまだ遊ぶよ〜♬

IMG_6586

ラニカイ5日目…ワイキキへ♪


楽しかったラニカイステイも朝まで…
朝ごはんの後、のんびりしたらチェックアウトです(T_T)
お世話になったおばあちゃんにさようなら…
また会える日までお元気でね〜♪
ラニカイ、カイルアから東海岸まわり、ココマリーナ経由でワイキキ到着!
都会のハワイも楽しむわよ〜(^∇^)

IMG_6541

ラニカイ4日目…朝から晴れ〜♪


晴れました〜♪
ラニカイブルーの海…泳ぐよ〜(^o^)

貸切‼︎‼︎  はぁ〜贅沢〜しあわせ〜♬


IMG_6287

ラニカイ3日目…雨の朝♪


IMG_6231雨です(T_T)雨季のハワイを忘れてました。
風も強くて、通り雨!なんてものじゃありません。

日中こんな時間もあったけど…

IMG_6234

雨が降ったり止んだり…☔️
そんな日のやることと言ったら…あれ!ですよね〜(^o^)

ラニカイ2日目…今朝の海♪


風が強いけどいい天気(╹◡╹)
さて、今日は何する〜?

IMG_6189

ラニカイ1日目♪


ホノルル到着!揺れずに到着するとホッとしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すぐにラニカイに向かいます。
B&B到着‼︎
この後は・・・・・・色々あってね〜♪(´ε` )

…で今は晩ごはんも済んでロングスのチラシチェック‼︎
やってる事は家と変わらないのが主婦の性で(^^)
また明日ね〜♬

IMG_6182