モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

この景色♡会いたかったよ~♪


2003949

 

 

この恋の物語は語ると長いです・・・20年物語だもんね~


 

Hawaiiに行く話が出るたびに、ここ!行きたいなぁ~と必ず思うんだけど

なかなか実現まで至らず・・・

 

予約の手続き、移動手段、初めてのB&B・・・とハードルは高かったなぁ~

296

 

 

ぷらっとツアーに参加したり、

取るだけの方が、慣れてるし簡単だったから・・・

 

 

それでも去年の10月、Hawaii一人旅していた時

Hawaii滞在中に予約しちゃったんだよね~勢いで・・・何の勢いなのかは謎だけど(笑)

 

10月のHawaiiは、午前中は海に浮かんで、午後はぷら~っとでかける毎日を過ごしてたんだけど・・・

 

「Waikikiで、こんなまったりなHawaiiも大好きだけど、いつもと違うHawaiiもいいんじゃないの~?」って

思ったんだと思う・・・(って自分のことなのに確信がない

 

それとも  何かが私の背中を押した??

113

 

 

とにかく翌年の5/31~4泊・・・予約しちゃった・・・もう行くしかないでしょう!!

 

そして、その10月から5月までいろんなことがあったんですよ~

 

紆余曲折、意気消沈、孤軍奮闘・・・・ここも話すと長いので

娘を連れて行ってこの景色をどうしても見せたかったから

なんとか仕事をやりくりしてってことになったんだけど・・・・結果仕事休めない

どうする? どうする?

 

すったもんだの末

 

 

大阪のHawaii仲間aloaloさんとの二人旅でこの夢を叶えることになったのでした

 

 

 

153

 

さて~次回はステキなこのおうちの中をお見せしま~~~す

 

 

 

すべては、このラナイに立つために・・・♪


1005

 

 

「すべては、このラナイに立つために・・・」

このコピーは、今は無き雑誌ABROADの綴じ込み付録で見つけたもの・・・たぶん1994年ごろ

 

あのころのABROADの綴じ込みはがんばっていたもんね

B&Bなんてのを知ったのもここだったなぁ~

 

そこで紹介されていたこのB&B

この景色、この海の色・・・・心臓ドキュ~ンでした

 

001

 

いつかはここに、このラナイにと・・・

あれから20年!20年だよ~~

 

この5月に

やっと、そのラナイに立つことが出来ました

恋焦がれて20年!どんだけ気長なんだかね~

 

 

そのあと、2000年のABROADにもまた綴じこまれていたんだよね。

002

 

 

そんな恋が実ったお話を聞いてください・・・

 

 

上の写真、ちょっと光ってるのはパウチ(ラミネート加工)してるから・・・

ここに行くまでは記事が色あせないように、と思っていた昔の自分・・・ちょっとカワイイ