モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

ホテルはDランク・・・なのにマリオット♥超ラッキ~♪


053

今回の一人旅・・・
行ける日が決まったのが結構ギリギリだったし
ひとりだからトロリーとかついてたら便利だろうなぁ~と
ツアーから探し始めていたら・・・

ありました お買い得なツアーが

でもでも・・・
お安いツアー代金でも、恐怖の「おひとり様追加代金」24,000加算

そんな訳で選んだのはDランクコース・・・
どんなベッドでも環境でも寝られる特技も持ってるしねぇ~


だけどぉ~今回まさかのアップグレード

それも3段跳び
決まったは、なんとAランクワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ

ヒャッホ~イ


072


・・・と、今日はここまで・・・久しぶりのUPとスパム退治(笑)で1時間もかかってしまい・・・
エネルギー切れ

続く~

ALOHAなマット♪


027

 

到着日のランチミートをガッツリいただき、その帰り道・・・
振り返るとALOHAなマットが

うちの玄関に欲しい~~

 

 

ショアーに沿って行って、カラカウア通りまで出てみましょう

026

 

 

お隣のアウトリガーリーフ・・・こっち向きだとショアービューか

023

 

 

カワイイね~消火栓かなぁ? あれ?Hawaiiは黄色だっけ??

024

 

 

まだまだ、シャワーツリーも咲いてましたよ~

029


 

 

 

さて・・・そろそろチェックインしに戻りましょう

次はホテルをご紹介しま~す

 

私の足、なんとか36になりませんか?


001

 

街中の雑貨店俳諧中に見つけたこの1足

欲しい


元値128008000の値札はちょっとだけど
何よりこのデザインが好き

もちろん2500ここも好きだ~

 

003

 

002


なのに・・・なのに・・・サイズ36のみ

いつもは36~37の私の足・・・このファスナーのないロングブーツには・・・ちょっと無理
無理やり入れれば入るけど・・・足の指の自由が・・・ない
デザインもお値段もバッチリなのに・・・

あきらめきれない~
何とか買って36の娘に履かせようか?

いや、履けなくても玄関の飾りでもいいんじゃない? クリスマスだし(笑)

あまりに残念すぎてヘンなこと考えてます

 

最終日、おまけの半日♪


557

 

今回の帰りのフライトは14:00発

そんなおまけの半日が超うれしい~

 

早起きして、散歩して、ワードの朝市行って、ホテルに帰ってきたら10:00

お迎えのTAXIは12:00だから、まだまだ時間があるよ~

 

それでもせわしない気持ちのまま遠くには行けないから、名残のWaikiki散歩しま~す

553

 

 

554

Hawaii最初の朝ごはんはSteak Shack♪


010
ホテルチェックインまで、その辺をぶらぶらしに・・・ルンルン

Waikiki西のはずれまで来たら、朝ごはんはここでしょう


ワイキキショアー1階の「Steak Shack」$6.75

そうそう・・・私・・・飛行機内でもよく眠れるんです
そして、電車でもホテルやよその家でもよく眠れるんです。
つまり、どこでも寝られる・・・特技ですね、これは

・・・で、ホノルルまでの約7時間のうち半分以上寝ています。

出来れば座った途端から着陸シートベルトサインが消えるまで寝ていたいのですが
いろいろやることもあるし・・・
たとえば、隣の人に挨拶するとか、機内食をつまんでビールを飲むとか、歯を磨くとか・・・


そして「起こさないでね」のシートを貼って・・・いざ就寝


なるべく長く寝ていたいので、機内朝ごはんもパス・・・


そんなわけで、Hawaii最初の朝ごはんは、ガッツリお肉いただきま~す


 

380

373

さて・・・お腹もいっぱいだし、もう少し街歩きしてみるかな、ルンルン006