モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

なかなかUPできないuraraです♪


414

何がどうなってるのか・・・なかなかUPできない・・・

「公開」になってるのに新着にさえ載らないし・・・

サクサク出来てる人もいるのにね(゚д゚)!

ま、Hawaiiネタが途切れているのでちょっとひと休みもいいかも・・・

 

これがUPできていますように・・・♪

(神頼みなブログになっちゃって~~)

 

PS・・・今見たら新着に入ってた~(*^^)b 祝UP♫

(*´-`) いいかほり〜♪


さわやかな5月

連休は仕事だし・・・おでかけしないし・・・

せめていいかほりでも・・・

こちら

本日お買い得品でした・・・2個で280円

tropical waters    vanilla     apple & sinamon  

昔はHawaiiに行くたびに買っていたな、これ!

$1しないくらいで買っていたと思うけど

ここまで安くなっていたら、日本で買っちゃうね〜

そういえば

Hawaiiで買いたいものが最近少なくなってきて

物欲が薄れたか・・・

日常に満足しているのか・・・

いやいや、それを確かめにHawaiiにいってみないとっ

次回・・・密かに計画中なり・・・

 

さて・・・

明日は久しぶりにHand Madeでもしましょ

(*´-`) いいかほり~♪


Post-471

さわやかな5月


連休は仕事だし・・・おでかけしないし・・・


せめていいかほりでも・・・




こちら


本日お買い得品でした・・・2個で280円


tropical waters    vanilla     apple & sinamon  




昔はHawaiiに行くたびに買っていたな、これ!

$1しないくらいで買っていたと思うけど

ここまで安くなっていたら、日本で買っちゃうね~



そういえば

Hawaiiで買いたいものが最近少なくなってきて

物欲が薄れたか・・・

日常に満足しているのか・・・


いやいや、それを確かめにHawaiiにいってみないとっ


次回・・・密かに計画中なり・・・




さて・・・

明日は久しぶりにHand Madeでもしましょ