モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

1年の最後に・・・♪


Post-449

いろんなことを思い出しながら

今年最後の1ページを・・・





歳のせいか、毎日時間の過ぎてゆくのが早くて


今年何があったのか思い出せないことも


それだけ何でもない毎日だったことが


かえって幸せだったってことなのかもね




そうだ

日記なんかつけてみようかな


薄れゆく記憶(笑)を書き留めて


来たるべき時に(どんな時じゃ?)備える


いいかも


言ったからにはやるよ~明日から





Hawaiiネタも途切れがちなこの頃

なかなかUPできないブログですが・・・



来年もどうぞよろしくね




おまけ・・・

マウロアさんのところで買ったALOHAなアイアンサイン

その気持ちを忘れないように・・・



メリークリスマス♪


Post-448

今日が仕事納めだったけど

バッチリ残業



でも明日からの

13日間の長~い冬休みを思えば

へっちゃらだい




今日はだんなのごはん当番(笑)だったから

ちょっと寄り道~






欲しかった白い食器をいくつか買って・・・






次は、このブックエンドを狙ってます



娘は(当然)いなくて、二人だけのクリスマス



今夜のメニューは

鰤の照り焼き筑前煮サザエのつぼ焼きキャベツの味噌汁


作ってくれたから文句は言えないけど・・・

クリスマスはどこ~~??

今年のリースはリメイクで♪


Post-447

いつものスーパーで

クリスマス用品

今日から30%OFFでした



そのコーナーで見つけたリース360円 使えそうだわ~



続きを読む »

SPAMが安い♪


Post-445


COSTCOでSPAMが安い

・・・とは言っても

Hawaiiほどではありませんが




続きを読む »

モーハオフ会@品川


Post-446

もう皆UPしてるね~



昨夜は、大勢で賑やかで楽しい会でした~


・・・とUPしようとして

写真を1枚も撮ってないことに気づきました~





続きを読む »