モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

速報!カフェカイラ♪日本上陸


Post-381・・・ですって


今回のHawaiiでも行けなかったカフェカイラ

・・・だけど、うれしさ半分・・・



Hawaiiでしか食べられないってのがいいのにな

フレッシュなライチ♪


Post-380

ライチが好きです


いつもは冷凍を半解凍して、ツルんとむいて食べますが

生でも食べられるんですね~



続きを読む »

ヒルトンの朝♪


Post-379

朝日が車にあたって・・・キレイ~


それを遠景にして・・・テンプレートになりました



静かなラグーンが、早起きさんを歓迎してくれたようでした。

I lost my camera :emojicamera:


Post-378

はい  なくしたんです、 








続きを読む »

いい天気~♪


Post-377今回のHawaii滞在中は

毎日いい天気~



どこへ行っても、何をしても、何を食べても

もう~それだけで一日中Happy






続きを読む »

ただいま~♪


Post-376

元気に帰ってきました~

賑やかで、アクティブで、盛り沢山の6泊8日の女子旅




続きを読む »

いってきま~す♪


Post-375荷物完了! お掃除も完了!


・・・では・・・いってきま~す  



続きを読む »

ピンクがカワイイ♪


Post-374

トランクは一応2個出してみて



続きを読む »

朝散歩♪夕散歩♪


Post-373

Hawaiiで好きなこと・・・たくさんあるけど・・・

ホロホロ街歩きは、結構上位にランクインします


続きを読む »

トランクは2個持ち??


Post-372

そろそろ準備を・・・

まずはスーツケースを出してみて・・・と



続きを読む »