モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

まったり~ :emojionsen:


Post-365

久しぶりの


から1時間で、が見えて、温泉、露天有り・・・


で、お気に入りの大磯ロングビーチに行ってきました。



続きを読む »

初めてのアサイー♪


Post-364

未だ未体験のアサイー

コストコで買ってみました


続きを読む »

Hawaii :emojiheart: 再燃♪


Post-363

23日(金)は女子会(熟)でした~

回を重ねるごとにが少なくなって、今回はコレだけ

乾杯の後どんだけなんだか・・・毎回のことですが






          


続きを読む »

一生のお願い♪


Post-362今まで生きてきた中で

何度か使った覚えのある「一生のお願い」

久しぶりに使ってみました




続きを読む »

キャンベルスープ♪


Post-361

今日は一日寒かった~


こんな日は温かいスープを・・・

お気に入りはキャンベルのミネストローネ



続きを読む »

回転式展望レストラン♪


Post-360懐かしい建物に思わず


「Top of Waikiki」


続きを読む »

:emojibook: 自販機@釜山♪


Post-359

釜山では地下鉄によく乗ります。

わかりやすい・早い・そして安いんです


その地下鉄のホームにあった自動販売機


続きを読む »

あの日のことを忘れない


Post-357

去年の3月11日・・・

滞在していたLanikaiで見た映像は信じられないものでした・・・



あれから1年・・・

今まだ続く悲しみと不安・・・



被災地の方々の生活が早く立ち直りますよう

そして、犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

                                             

釜山で韓定食を♪


Post-358

旅の食事は計画性が大事


何回も失敗してるので今回は綿密な計画を



続きを読む »

ロイヤルハワイアンに陽は落ちて♪


Post-355

こんなステキなシルエットになりました。


この暮れなずむひと時が、ちょっと物悲しいけど


好きな時間でもあります



続きを読む »