モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

カプサイシン補給の旅♪


Post-354

釜山から、元気に帰ってきました~    


カプサイシンの他にも、コラーゲン朝鮮人参ニンニクなど

た~っぷり補給してきました


続きを読む »

お詫びの印♪


Post-353

週末の準備にトランクを出してみたら

中のポケットからこんなのが・・・


続きを読む »

うちのバレンタインは♪


Post-352娘が昨日から何やら作ってると思ったら・・・

チョコでした



続きを読む »

パインなヤシの木♪


Post-351

Hawaii好きには欠かせないアイテム

パイナップルとヤシの木



それが合体してる~



続きを読む »

アロハタワーから・・・♪


Post-350

遠くに見えるツインタワー

オフィスビル? コンドミニアム?



高層階が四角くくり抜いたように、あいてるんですよね



続きを読む »

「閉店SALE」は行くでしょう?


Post-348

閉店・・・店じまい・・・またひとつお気に入りのお店がなくなってしまう


・・・でもでも・・・30%OFF 3つで1000円 さらにお値引き・・・

残念だけど・・・でもワクワク




続きを読む »

今年のカレンダー♪


Post-349





今頃??ですが・・・


だって、Hawaii土産のカレンダーって翌年2月分までついてるし・・・



続きを読む »

新オフ会発足♪昭和友の会


Post-347

3日(金)は恒例女子会(熟)

もちろん品川「なかよし」で~


会員4人のうち、二人(marochan+ぷるぷるさん)も新年からHawaiiしてる~

さすがHawaii好きの集まりだけのことはあるね



続きを読む »

カラフルな雑貨♪


Post-346

寒い毎日ですね

そんな昨日、完全武装してチャリで町内をひと回り~

カラフルな雑貨でも偵察に・・・





続きを読む »