モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

松蔵ポテト♪


Post-303

急に涼しくなったこの頃・・・そうなると食べたくなりますね、これ

焼き芋もおさつチップスもいいけれど、今日はスイートポテトです


続きを読む »

Lanikai :emojiwaves:  定点観測(昼)♪


Post-302Lanikai滞在のときは、での~んびりな時間が多かったので

陽が高くなっていく様、雲の流れ、海の色の変化・・・など

ゆっくり眺めて過ごしました。




続きを読む »

仕事帰りに元町へ~♪


Post-301

連休も仕事です

でも~こんな爽やかな行楽日和なんだから・・・と

仕事を超特急でこなして、プチ一人行楽に行ってきました。

行き先は元町チャーミングセール


続きを読む »

Agnes’ Portuguese Bake Shop♪


Post-300マラサダといえば「Leonard’s」が有名ですが

この日のマラサダはKailua Townの「アグネス」で


続きを読む »

Lanikai :emojiwaves:  定点観測(朝)♪


Post-299もうすでに遠い記憶になってしまった(涙)3月のLanikai


続きを読む »

カイルアでクレープを♪


Post-298カイルアではあのパンケーキ ・・・が定番ですが

今回はB&Bオーナーさんお勧めの

「Crepes No Ka ’Oi」に行ってみました


続きを読む »

ROSSにて♪


Post-297

大好きなROSS  

見るのも買うのも大好きです







続きを読む »

Ward散策♪


Post-296アラモアナSCには行かなくても、ココは外せません


続きを読む »

:emojiscissors: エプロン3連発♪


Post-295

Hawaiiでファブリックを見るのも買うのも大好きです


買うときはアレコレ創作意欲がわくんだけど

いざ買ってしまうと満足してしまうのか・・・

そのままで放置になっていて・・・ちょっと反省




続きを読む »

Harbor Court♪


Post-294

もうすぐAlohaTower・・・な所まで来ました


続きを読む »