モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

ChinaTown散策①♪


Post-292

AlohaTowerに行くつもりで に乗った時のこと


「ついでにChinaTownも行きたいんだけど・・・」と娘に提案したら

「やだ」・・・と言われてしまったので、やむなく奥の手を

(ふふふ、拉致るのなんか簡単さ



続きを読む »

思い出の残し方♪


Post-291

子供のものを残したいときはどうしますか?

写真に撮るとか、小さいものなら取って置くとか・・・


続きを読む »

こんなの買いました♪


Post-290久しぶりにこのタイトルです


3月のお買い物、Waikiki初日にいつものあれやこれや・・・




続きを読む »

白桃とアレキサンドリア♪


Post-289

我が家にも(数少ない)お中元が届きました



続きを読む »

ALOHA TOWERから♪


Post-288


前回の続き・・・

1926年9月に建造されたタワーは40年間に渡りこの島で最も高い建物で、時計台としては全米最大規模でした。

そして、まだ空港がなかった時代に航路で到着する人たちを歓迎するシンボルでもありました。


続きを読む »

maunaloaからの贈り物♪


Post-287

プルメリアのバスソルトとボディーウォッシュが

maunaloaから届きました


先日のAloha Yokohamaで貰ったミニコミ誌に応募していたのでした



続きを読む »

プレッツェル♪


Post-286

Hawaiiに行くと決まって食べたくなるものは

たくさんあるけれど




続きを読む »

シロップはご自由に♪


Post-285

座間ベースキャンプのお祭りのかき氷やさん

かき氷を作ってもらったら、シロップは自分でかけます

この蛇口をひねってねって・・・


続きを読む »

座間ベースキャンプ♪


Post-284

6日は盆踊りと花火大会のお祭りでした

小田急線相武台駅からで5分!行ってきました


簡単な荷物検査を通過してゲートイン


続きを読む »

誰が撮っても♪


Post-283被写体が良いと、こんな私が撮っても

ステキな1枚になるよね


続きを読む »