モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

Kailua~Lanikai 行ったり来たり②♪


Post-281Lanikaiにいてなら、まずは海でしょう

自転車でB&Bの坂を下って・・・・



続きを読む »

Kailua~Lanikai 行ったり来たり①♪


Post-278Kailua Townを後にしてLanikaiへ向かいます。



続きを読む »

横浜在住でも・・・♪


Post-280

横浜には20年住んでいました。

でも住んでいたのが北部ってこともあって

南部のみなとみらい地区に行くことってなかなかありません。


続きを読む »

Aloha YOKOHAMA♪


Post-279

行ってきました~Aloha YOKOHAMA

23日(土)

晴れていたけれど吹く風が爽やかで、Hawaii日和



続きを読む »

Kailua Townは自転車で♪


Post-276

Lanikai滞在中の足は自転車と決めてました

今回、自転車を借りたのは、モーハのユースケZさんご紹介のKailuaBysicle


続きを読む »

:emojifish: コッピー買いました♪


Post-277
会社でちょっといやなことがあった日

何をどうしたいわけでもなかったけれど・・・

でも、いつもと同じでは何だかスッキリしなかったので・・・

自分のために何か買おうと思って行ったお店で

こんな小瓶に入ってるこの子達を見つけ、つい買ってしまいました。


続きを読む »

朝ごはんだよ~♪


Post-275

Hawaiiの朝ごはんは

Lanikaiに泊まった時もWaikikiのでも

お部屋でいただきました



続きを読む »

ターコイズのゲッコー♪


Post-274ROSSでこの子を見た時「やばいな!」と直感しました。



続きを読む »

朝のアラワイ運河は早足で♪


Post-273

3月のWHITE SANDS はアラワイ運河の近くだったので

毎朝、この道を散歩しました

 


続きを読む »

梅酒10年物♪


Post-272

は好きですが、焼酎は飲んだことがありません。

そんな私に「じゃ、これ飲んでみて~」と友人が梅酒10年物をくれました。

続きを読む »