モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

Transfer ticket♪


Post-268は、滞在中の頼もしい私たちのアッシー君です


続きを読む »

ALOHA TOWER♪


Post-267

3月の滞在中の日曜日

娘が「海が見たい」というのでALOHA TOWERにでかけました




続きを読む »

連続4日の休みがあれば♪


Post-266

ここ最近、仕事が忙しくちょっとでした。


その増えた仕事を、新人君たちに移行する

仕事軽量化計画遂行中でした

それがこの度無事完了し、その増えた仕事が

私の手から去っていきました




続きを読む »

CHICKEN&WAFFLES♪


Post-265ダウンタウンに出かけるから見えたIHOP

明日のランチはここにしようね~って言ってたのに

結局行けなかったIHOP


続きを読む »

White Sands Hotel♪ Part2


Post-264

3月の・・・White Sands Hotelの中庭をご案内します。

3階のお部屋はそれなり~でしたが

1階のお部屋から中庭あたりはけっこうお気に入りでした。


続きを読む »

釜山のホテルは・・・♪


Post-204自分のブログの記事一覧を見ていたら

な~んとUPしてない記事がある~


続きを読む »

憧れのKabana♪


Post-242

ここはロイヤルハワイアン

いつの日か泊まってみたいです。


続きを読む »

Farmer’s Market♪


Post-263

3月の滞在中、土曜日にワイキキ辺りをしていたら

Farmer’s Marketがオープンしてました。

旧ナイキタウンの前あたりです。


続きを読む »

Wai´oli Tea Room & Bakery♪


Post-262ここでアフターヌーンティー頂きました

と言いたいところですが

前日予約していなかったので残念でした



続きを読む »

Electric Island★


Post-261Lanikaiでお世話になったB&Bのオーナーさんから

が届きました

不安定な天候とは聞いていましたが

これにはビックリです


続きを読む »